布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
これからのイベント予定
ずっと放置してしまい気がつけばもう今日から9月になっていました。
次のイベントの予定は?などと嬉しい事に聞かれることもあるのでとりあえず11月までの予定をご報告させていただきます。

【所沢ハンドメイドの雑貨市vol.5】

9月11日(日)
■場所:
所沢ハウジングステージ (住宅展示場)
屋内センターコート/屋外イベント広場
入場無料
■時間:11:00~16:00  雨天開催ですが屋外ブースは雨天中止
(因みに私のブースは屋外なので雨天中止となります)

詳しくは

関東手づくり市イベントハンドメイドの雑貨市


【第3回 手作りマーケット】

10月16日(日)
■場所:大宮北ハウジングステージ  無料駐車場完備 入場無料
〒331-0813 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1
■時間:11:00~16:00 雨天開催ですが屋外ブースは雨天中止
(因みに私のブースは屋外なので雨天中止となります)

詳しくは主催さんページで
minahan手作りマーケット


【手作り市「第5回ワカバザール」】

●日時:2011年 11月26日(土)(10:00~17:00)(19:00まで出展されるブースあり)
 *雨天決行* 

●開催場所:ワカバウォーク1F 中央イベント広場
 http://www.wakaba-walk.com/    

 埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1
 最寄駅 東武東上線『若葉駅』 下車徒歩1分

詳しくは



9月11日に持って行く予定の斜めがけバック。

rinen2.jpg

16-2_20110901214425.jpg
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[バック
鶴ヶ島ハンドメイド雑貨マーケット
鶴ヶ島市でのハンドメイド雑貨マーケットまであと数日となりました。

d0182806_857538.jpg

最近品物作りがなかなかはかどらず特にバック類がなぜか不調なのです。
なのでいつもよりバック類は少ないかもしれませんが、今回はヘアーアクセサリーやストラップなど細々したものがいつもよりあります。

随分前に作ったものですが日曜日持っていく品物を少し紹介します。

26-1.jpg

26-2.jpg

Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[バック
手作りマーケットに向けて
引き続き11日の手作りマーケットに向けて作った物達のご紹介です。

2-7.jpg

ブラウンリネンのデジカメポーチです。

2-8.jpg
YUWAの綿麻生地をパッチしたデジカメポーチ。

2-5.jpg
2-6.jpg
サークルレースをつかったバネポーチ。まち付きなのでたくさん入りま~す

2-9.jpg
今まで横型が多かったのですが今回縦型のマルチポーチを作ってみました。
デジカメや携帯電話、携帯プレイヤー等々そしてポケットにはカードも入ります。
いろいろな用途で使えるかと思います。

3-1_20100902204136.jpg
保冷温タイプのペットボトルケースです。
保冷温シートは別仕立てにしてあるので洗濯等何かと便利だと思います。
Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[バック
もう9月ですが。。
ご無沙汰してます。
ホント毎日暑いですね。
もう9月になったのに真夏の暑さには参ります。
7月末にワカバザールが終わりお陰さまで在庫薄になったので
のんびりする間もなく9月11日のイベントに向け品物作りをしているつもりでした。
が、、ココ1週間夏バテなのか?かなり体が重くハンドメイドもあまり身がはらなくなってしまいました。

イベントの紹介をさせていただくと。。

日にち…9月11日土曜日
時間…11:00~15:30
ところ…埼玉県所沢ミューズ ザ・スクエア
(西武新宿線 航空公園駅東口 徒歩7分)

です。お近くの方遊びに来ていただけると嬉しいです

今日はバック3点
トリコロールの生地はC&Sさんのコットンリネントリコロールと帆布で作りました
24-4.jpg

2-3.jpg
綿麻キルトとリネンでしっかりしたバックになりました。
レースは生成りの薔薇柄チュールレースに同じく薔薇モチーフをつけました。
名付けて「リネンの薔薇バック」
このレース手持ちはあとわずかとなってしまいました。

2-4.jpg
リネン100%生地のバックインバック。
これも薔薇のモチーフをつけてみました。
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[バック
明日はワカバザール
撮り忘れていたバックを何点か撮りました。

24-1_20100723150502.jpg
24-2_20100723150618.jpg
24-5.jpg
24-3_20100723150440.jpg


ワカバザール、いよいよ明日になりました。
それにしても連日暑い。
明日も暑そう…
私の住む地域にもワカバウォークのイベント広告が入っていました。
今週末は手作りバザールの他色々なイベントがあるようでした。
暑さもほどほどになってほしいですね。
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[バック
| HOME | next
