布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
久々に
今年になって書いたきりずっとご無沙汰してしまいました。
いろいろあってなかなか手作りに専念できずイベントの方も
去年のようにはいかない状況です

マイペースすぎて布は沢山あるけどなかなかミシンがすすみません 

時期的にはこれから暑くなり羊毛っていうのはちょっとって考えてしまいますが
羊毛フエルトならミシンをださなくても手軽にできるというのもあり
これから羊毛フエルトのわんこや動物などを作って行こうと思ってます。

秋には羊毛フエルトを出品できるよう頑張って作ろうと思っています。
なまえはNunogokoroのままだと布が名前についてしまっているので
羊毛手芸の方はいちごちょこで行こうと思っています 
引き続きどうぞよろしくお願い致します 

chiwa2.jpg

我が家のチワワを作ってみました。
Posted by ちびわん
comment:1   trackback:0
[羊毛ドック
| HOME |
