布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
ついに~!
いやぁ~布山にうもれそうなのでもうホントに我慢しなくちゃいけないのだけど。。。

今日も届いてしまった
でもこれは去年の11月から待っていた布地なのです。←いい訳
去年の11月の事。
友人から画像つきメールでこの猫ちゃん生地で袋物が欲しい~~~と。。。
画像を見ると猫より犬派の私でも思わずカワイイーーーと気に入ってしまいました。
あまり見かけない生地だったのでその生地が売っているショップを検索。
それからやっとの思いでその生地を売っているショップさんを探したけど売り切れ~
また入荷されるらしいのでメルマガ登録して待っていたのだけど。。
入荷後の翌日の夜気づいたのでまた既に売り切れ~~
また入荷するとの事で今度こそは~と待ちに待って先日やっと注文完了!
で届いたというわけなのです。
でその生地とは~~~

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

レッドバタフライさん購入のUSAコットン マイケルミラーの猫ちゃん生地

猫布1

猫ちゃん生地のとなりはルシアンのレッド水玉

猫ちゃんUPでみると~

猫布UP

こんな感じ~
カワイイですよね?
えっ?それほどでもないですか???

可愛すぎてすぐにはハサミを入れたくない気分

こうして布地がまた溜まっていくのでした。。。

でもでも自己満足な日でした


スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[布地
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。