布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
USAコットン猫ちゃん
この前やっと手にしたUSAコットン マイケル・ミラーの猫ちゃん柄。
ドキドキしながらを入れることに~~~
出来あがったものは。。。

猫財布

またまた名づけて~「緑のおめ目の猫ちゃん財布」
ってそのままですね
この猫ちゃん緑色の目をしているのです。

長財布にしてみたのですが。。。ちょっと気を抜いてしまい小銭入れの部分が失敗ぎみかも
自分用にしようかな。。。でも私ってお財布は折り財布派なんですよね~

中はいつもの形です。

猫財布UP

タグもいつものパターン

猫財布タグ

なんかあまりやる気がなかったかしら?
でもでもいつまでも眺めていたい可愛い生地でした
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[お財布
いちごちゃん
このブログ始めてからブラックウォッチ物ばかりUPになってしまったので。。。
この人そんなにブラックウォチ好きなんだぁと思われたかも。
まあ嫌いではなくむしろ好きな部類ですが…
実は昔からギンガムチェックといちご柄も好きなんです。

今まで使っていたお財布がボロになってしまったので自分用の折り財布を作ってみました。
長財布はある程度作っていたのですが半分の折り財布は初めて。。。
使っていた市販の革財布のサイズを参考にどうにか型紙を決定。
布地は定番の例のBWにするか茶チャック&ドットにしようか迷ったのですが
いちごちゃんを登場させてしまいました
できあがったのがこれです。

苺財布

ちょっと恥ずかしい気もするけど中はこんな感じ…
苺財布中

初めて作る物はどこかでうっかり~がでてしまう事が多いのですが今回もやってしまい留め具をつける付近失敗してしまいました。
ごまかしてはみたものの自分用なのでまあいいかって感じで早速使ってます。
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[お財布
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。