布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
すっかりご無沙汰しちゃってます。
ご無沙汰ばかりでもうかなり前の話になってしまいますが
9月末の所沢でのイベントは無事参加し終了しました。
何しろ初めてひとりで出店となるとなんか気負ってしまって
止めたくなったりした時もあったのですが
気楽に品物を持って行くだけ持って行こうと思いはじめて
結果なかなか楽しかったです。
たくさんのお客様に来ていただき手にとっていただきそして
購入してくださったことは本当に感謝しております。
それからお友達も来てくれ最後のかたずけなどお手伝いしていただいたり
当日来て下さったかたそして来れなかったけれど
沢山の方に応援してくださり本当にどうもありがとうございました。

同じく所沢のミューズである手作りマーケットは今度は2月の末にまた参加させていただく予定です。

11月は静岡のお友達に誘っていただき11月14日15日の2日間
カントリークラフト展に3人で参加させていただく予定です。

9月の出店で残りは殆んどない中でまた作品作りに精をださなくては
と体調はいまいちながらほそぼそと頑張ってました。

今日はおなじみバネポーチ2点を紹介します。

27-1.jpg

27-2.jpg
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[ポーチ類
| HOME |
