布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
Wガーゼのワンピース
イベントも一段落したので久々に自分の洋服に手をつけてみたくなり
綿麻Wガーゼのネイビーチェック地でワンピースを作りました。
このガーゼ生地リバーシブルで約6mmと5.5cmのチェック。
どちらを使おうか迷ったのですが。。
どちらかと言うと小さい方が好きなのと大きい方が5cm以上と大柄だったのでスモールチェックにしました

29-1.jpg

Mのイニシャルモチーフをつけてみました。

29-2.jpg

同じこの生地でストールを作ってこの前のイベントに持っていったのですが
自分用にもネイビーチェックのストール作りたい気分になったのでもっと買っておけば良かったなぁ~って今になって思ってしまいました
Posted by ちびわん
comment:9   trackback:0
[ウェアー
おかげさまで
11日の日曜日、心配していたお天気ですが…
朝から晴れでポカポカ陽気
品数はそんな多くもなくディスプレイも凝ってないので準備にもあまり手間取らずすみました。

大体こんな感じなので画像のせるのはどうしようかと思ったけど…
一応。。私の区画はこんな程度です
13-1_20100413120310.jpg

そんな中たくさんの方が足を運んでくれおかげさまで売れ筋のものはほぼお嫁入りを果たし。。
居残り組は前回と同じような顔ぶれです
前回2月27日の所沢のイベントから今回のワカバザールまで期間が短かったのと私自身が製作の波に乗れず今回のイベントは持っていく品数は少なめになってしまいました。
でもたくさんのお客さんとお話したり同じく出店者の方ともお話したり楽しくそして勉強になったりと有意義な時間でした。
そしてこのようなバザールと主催してくださった主催者さまにも感謝しています。
また機会があったら参加したいなと思います。

最近はハンドメイドを楽しむというより「作らなきゃ」という気持ちの方が強くなってしまい気持ちが乗らなくなっていたので。。。
暫くはマイペースに製作を楽しみたいと思います。
Posted by ちびわん
comment:6   trackback:0
[イベント
今度の日曜日
すっかりご無沙汰してしまっていました
2月末のイベントから今回の手作りイベントまで期間が短かったので結構焦りの気持ちもあり。。。
毎日計画的に仕上げていこうと思っていたのですが…
なかなか思い通りにはいかずとうとう明後日にせまってしまいました

【ワカバザール手作り雑貨市場】

4月11日(日)10:30-16:30
ワカバウォーク 1F中央イベント広場

wakabab.jpg

ワカバウォークへの行き方はこちらをご覧ください

今まで製作が主で写真撮ってUPまでできていませんでしたが。。
今日は明後日のワカバザールへ持っていく品の1部を紹介させてください

7-1.jpg
7-2.jpg
7-3.jpg
7-4.jpg


では日曜日、ワカバウォークのイベント広場にたくさんのお客様がきてくれることを願って。。。
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[イベント
| HOME |
