布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
鶴ヶ島ハンドメイド雑貨マーケット
鶴ヶ島市でのハンドメイド雑貨マーケットまであと数日となりました。

d0182806_857538.jpg

最近品物作りがなかなかはかどらず特にバック類がなぜか不調なのです。
なのでいつもよりバック類は少ないかもしれませんが、今回はヘアーアクセサリーやストラップなど細々したものがいつもよりあります。

随分前に作ったものですが日曜日持っていく品物を少し紹介します。

26-1.jpg

26-2.jpg

Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[バック
丸襟リネンワンピ
最近イベント前はなかなかウェアーに手をつけられないでいますが
終わると何着か作るというパターンになっています。

今回も9月の所沢が終わると以前から作ろうと思っていたコートワンピをつりました。
ワンピース等洋服のパターンは基本形から作りたい形にアレンジしてものを使う事が多いのですが
今回は青木めぐみさんのパターンを使って作ってみました。

4-1.jpg

丸襟が可愛いくて気に入ってしまったのですが。。。
自分用だと可愛すぎかもね
Posted by ちびわん
comment:6   trackback:0
[ウェアー
| HOME |
