布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
プードルボアを使って
23日に府中の森アートマーケット参加予定なのですが
お天気が昨日位までで。。今回は中止かなぁとがっかりしていました。
が、今日の予報ではなんとかお天気回復しそうで曇り晴れになっていてちょっとホッとしました。

今回は季節がらネルやジャガードニット、ボア生地を使った冬小物をつくっています。

冬になると私も手放せなくて愛用しているプードルファーを使ったマフラー。
そのマフラーを何種類か作りました。
今日撮ったのはその1部なのでそれを紹介させてくださいね。

20-3.jpg
ブラックウォッチのウールガーゼとオフのプードルボアを合わせてあります。
このウールガーゼはもう殆んど残っていないのでこれが最後になりそう。。。

20-4.jpg

このカラーのスノー柄のジャガードニットは結構気に入ってます。自己満足かな

20-2_20101120200734.jpg

右の2つはネックウォーマーです。すっぽり被るタイプで手軽に使ってもらえたらと思ってます
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[冬小物
久しぶりに
久しぶりに大阪のイベントに委託参加します。

vol2genkou.jpg


ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.2(マミーズ・マルシェ)
☆☆☆ http://mammysmarche.blog122.fc2.com/  ☆☆☆

2010年12月1日(水) 11:00am-15:00pm

大阪の東住吉区・平野で開きます
ナチュラル・ロハス・アンティーク風なショップが
賑やかに集うハンドメイドの1 day shopのイベント♪♪♪

販売内容 ハンドメイドのバッグ・洋服・布小物・木工・アクセサリー
    テイクアウトフード(手作りパン・ドーナツ)
    アンティーク雑貨などを予定しています。

開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号

11時に先着30名さま、13時に先着20名さまに、
ほんの気持ちのプレゼントご用意して待ってます♪

お気に入りを見つけに、ぜひ足を運んでみてくださいね!!

************************************************************

大阪でお近くの方ぜひ遊びに行ってみてください
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[イベント
イベント報告と次回
10月31日鶴ヶ島市でのハンドメイド雑貨マーケット無事終了しました。
 
足を運んでいただいたお客さま本当にありがとうございました。

台風の影響で雨も心配されましたが昼間は雨もあがり台風もそれたので強風もなく良かったです。
塾で3階という開催場所のせいか混雑することもなくまったりの~んびりした1日になりました。
そんな雰囲気だったので普通なら出店者さん同士あまりお話できないまま終了という事になりますが
今回は他の出店者さんといろいろお話ができ交流が持てそれはそれで良かったです

31-1.jpg

次は11月23日
『府中の森アートマーケット』
日時…2010年11月23日(祝)
11時30分~16時30分
会場…府中の森芸術劇場 噴水広場(京王線東府中駅北口より徒歩6分)
artmarket-map.gif

お近くの方遊びに行ってみてください。
屋外なので…雨降りませんように。。。
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[イベント
| HOME |
