布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
ハンドメイド応援隊の活動
先日、YM MAMA手芸材料屋さんのよびかけで被災された子達へ
新入学用品グッズを作って送るという活動を知り
早速ほんの少しですが絵本バック、シューズ入れを作って送りました。

そして同じ思いで活動されているアトリエショコラさんの
「被災し多くのものを失ってしまった子供たちに通園通学グッズを手作りして、送る」
という活動をしているハンドメイド応援隊を知り
今こちらへ送る通学通園グッズ作りにとりかかっています。
すでに多くの方が参加活動しているようですがまだまだ参加して下さる方を募集しています。
昨日岩手から緊急に依頼もあったようです。

詳しくはハンドメイド応援隊まで
http://countrychocola.blog35.fc2.com/blog-entry-90.html

明日から4月ですが、4月24日日曜日には
所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどりに参加予定です。
こちらは
主催者さんの方で東北地方太平洋沖地震募金箱設置
イベント売上金の一部を寄付
という形で行われることになったようです。

■日時:
2011年4月24日(日) 11:00~16:00  雨天開催
■場所:
所沢ハウジングステージ (住宅展示場)
センターコート 屋内 入場無料


関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


5月29日のワカバウォークでのワカバザールは
被災者支援の為、参加者が製作した品々を寄付したコーナーを設置しその売上を義援金として送る事を予定しているそうです。

私個人では大した事はできませんが出来る範囲で製作を頑張って行こうと思ってます。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:1   trackback:0
[未分類
ワカバザール出店者募集中
鶴ヶ島市のワカバウォークでのハンドメイドのイベントが去年7月下旬に
第3回がありその後は暫く開催されていなかったのですが、
今回新しい主催者さんになり第4回が開催されることになりました。
駅から近くお客さんもたくさんいらっしゃってくれる楽しいイベントで再開することになり嬉しく思っています
まだ出店者さんを募集しております。

第4回ワカバザール 手作り雑貨市場

●日時:2011年5月29日(日)10時~17時(19時まで延長可)

●開催場所:ワカバウォーク1F 中央イベント広場
 最寄駅 東武東上線『若葉駅』 下車徒歩1分

詳しくは
http://ameblo.jp/for-handmade/ の第4回ワカバザール出店募集事項をご覧ください。

11月の下旬も参加作家さんが多数あつまれば開催計画があるそうです。
ご興味のある方上記URLの主催者様へお問い合わせいただけると嬉しいです。

色々なイベントの中でもワカバザールは持ち帰る品が少なくて済みましたよ
出品ジャンルも問わずいろいろなジャンルの作品がお客さんに受け入れられると思います。
どうぞよろしくお願いします。


Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[イベント
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。