布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
新年
昨年は国内国外共に災害が多かったので今年は落ち着いた年になりますようにと願っています。

元旦は実家に新年の挨拶に行ったのですが
新年早々結構な揺れを感じる地震があり今年は去年のような大地震が無い事祈るばかりです。

ハンドメイドの方は昨年末に、去年プードルファー&ジャガードのマフラーの追加注文を
してくださったお客様から「今年も作ってください」と連絡をもらい急遽年内に
間に合うように作製し送ったのでちょっと慌ただしい感がありました。

でも愛用してくださり去年に続き今年もといっていただけることは本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もハンドメイドした物を使って下さる方々に心をこめて作製してきたいと思っております。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

4.jpg

お客様からのリクエストからできた「薄型眼鏡ケース」
これはかなりしっかりした接着芯をはりさらにキルト綿を内側にくるようにいれてあります。
初めて作ってみたのと薄型で小さいのでこれが結構大変でした。
でもつぎからはちゃんと生地と接着芯のサイズを調整して少し作りやすくしたいと思います。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。