布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
布屋さんの福袋
7年前我が家のシーズーLuckyのHPを始めました。
数年経ちチワワを迎えワンコ中心の生活でHPも新しくしたりしましたが
そのうちにブログメインになりHPは休止状態。。。
ワンコメインのブログを数年やってました。
その中でハンドメイドもちょこちょこやっていたのですがUPするのはわんこの服ぐらい
ワンコメインだったブロクにハンドメイドもって考えたこともあるのですが
やはりHNのこともあるので別に前々からあたためておいたハンドメイドのブロクを作りました。

布が大好きでついついいろいろ買ってしまって消費が追い付かないっていう現実。。。
今年はハンドメイド関係のSHOPさんの福袋を我慢しなくちゃ~とは思いつつも…
いくつかポチッちゃいました。

今月9日に発売されたノムラテーラーさんの福袋。。
夕方6時っていう発売にもめげず夕食の支度をしながら時計をチラッチラ
お店のHPかなり重かったけどなんとかGETできました
その中身は~

ノムラ福袋

下にひいてあるのは単品買いした綿麻キルト。麻が70%なのでなかなかいい感じ

ノムラテーラーさんの福袋はC/Lキャンパスプリント0.5mが2枚フラワープリント1mにレースやリボンなど3~4点でお値段1000円。
今年初めて購入しました。
ブルー系やイエロー系は自分からはなかなか買わないので
この機会に持ってないカラーの物が入っていたことはかえって良かったかなぁ&
使えないなぁ~なんて布はなかったのでとういことで

今年こそは布やレースその他副材料消費に頑張りたいと。。。
でもまたきっと消費より購入の方が多くなってしまう気も…


スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こちらでは初めまして!
私のブログへのコメントありがとうございました!
嬉しくって、早速こちらにも遊びに来ちゃいました。
新記事にコメントしようかと思ったのですが、過去にさかのぼってでもブログの最初の記事にコメントするのが好きな私なので、あえてここに書かせていただきます!

オリジナルパターンで作られているということにビックリ!しかもどれも素敵じゃないですか~!
長財布はいつか作ってみたいと思っているものの一つですが、ブログ友達が無料レシピを公開してくれるのを待っている状態です
でも、こんな手の込んだものは絶対にできないわ
福袋もびっくり!
安いっ!
1000円?ありえなぁ~い
私も布やタグやレースやリボンを買うのが大好きで、在庫が増え続けています
なので今はちょっとだけ自粛しています
でも欲しくなるのよね

それからそれから!
ワンちゃん飼ってるんですね!
そちらのブログはどこですか?
是非お邪魔したいです

今後ともよろしくお願いしま~す!
2009/01/20 11:31 | | edit posted by kana2
★kana2さんへ★

早速訪問ありがとうございます。
すっご~~~く嬉しいです♪
お褒めもありがとうございます。
私って自己流で適当に作ってしまう事が多いけど。。。でもベビー物とかまったく未知の物のパターンなど使わせていただくこともありま~す^^;;
kana2さんの作品はひとつひとつネーミングされていてどれも素敵な作品ばかり~
思わず手に取ってみたい衝動にかられすっかりファンになってしまいました^^
kana2さんも布やレース。。。自粛中なんですね~
私もそうしなくちゃとは思いつつ。。。
福袋の季節は自粛モードが何処かへ飛んで行ってしまいました^^;;

ワンコのブログは夏からぜんぜん更新していなくて…
恥ずかしいのですが。。。
http://blog4.fc2.com/luckyfamily/index.phpです。

kana2さん家のアンディ君とっても可愛いですよね~
アンディ君のファンでもあります♪
アンディ君にも魅せられ実は去年末よりこっそり読み逃げ犯でした^^;;

これからどうぞよろしくお願いします^^♪
2009/01/20 12:39 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/1-9161daec
trackback
