布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
手帳カバー
この前コットンプラザさんで買ったコットンリネンはぎれ600gセットの中にリネン無地の白やブラックやブラウンなどが入ってました。
福袋やハギレ詰め合わせとかでなければリネンでも自分ではブラックはまず買わないなぁ~
でももったいないので黒系が好きな方へ手帳カバーを作りました。

手帳b

パターンはいつものごとく適当です。

暗い色を使っていると早く明るいを使いたくなる私です。

もう眠いので今日はここまでで…
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[布小物
comment
あっちでもこっちでも福袋をお見かけするわ
いいなぁ。。。自分で買わない布が入っていても、それはそれなりに楽しめそうだし・・・
バテンレースって使ったことないのよ
これ使うとエレガントになるねぇ
手縫いでチクチクは大変そうだけどね
↑このバテンレースの使い方、蝶みたいでいいね
夜の蝶?美川憲一?←違うか~!
2009/01/25 00:58 | | edit posted by kana2
あれ?お返事したつもりが。。。消えた???
レス遅くなってごめんなさい。

福袋。。。最近はだいたい入っているものを公開してたり布が選べたりといろいろ趣向をこらしていたりでつい惹かれるのよね~
でもそれにつられて何点か買っちゃうと。。。
大変なことになっちゃいます^^;;

バテンレースそんなに頻繁には使ってないのだけど…
(まだバテン沼にははまってないわよ~^^;)
ホントこれ使うとエレガント~になりますよね^^
これくらいの大きさだとチクチクもそんなに大変ではないかも^^
夜の蝶めざして?また使おうかかなぁ~(笑)
kana2さんも是非ぜひ~~~♪
2009/01/26 20:51 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/10-5f6680f1
trackback
