布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
ワンコと焼き肉
13日日曜日久しぶりにワン友さんと会う事に。
今回のお店はワンコOKの焼き肉屋「楽」さん。
ワン連れOKのカフェはあってもワン連れで焼き肉が食べられるっていうお店はなかなかないから貴重ですよね

13-8.jpg
私はランチのビビンバ丼を頼んだのですが、焼き肉は七輪がでてきます。

13-2.jpg
看板犬のミルクちゃん(チワワ)キキちゃん(ヨーキー)です。

13-4.jpg13-7.jpg


13-3.jpg

お会いしたシーズーちゃんやチワワちゃん達

13-1.jpg
いつもの事なのですが…
我が家の子達は撮り忘れ。。。
なので家でこんな格好で遊びにいったよ~!と撮りました
お友達といっぱいおしゃべりしたりワンコ達と遊んだりとっても楽しい1日でした
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/101-f4c1df6d
trackback
