布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
今度は3分割
懲りずにまたバネポちゃんです。
でも今度は3分割にしました。って今までのもほぼ同様な物を作ってはいましたが。。。
なにしろ布が気に入るとまとめ買いしてしまうので…そういうことになります。
面白味がないですけど。。。お許しを…

11-2_20100111230818.jpg

20-1.jpg

ホントは薔薇チャームがあれば薔薇にしたかったのですが…
ないので植木鉢に入ったお花チャームにしました。

そして最後に。。。
1枚もの。

20-2.jpg

リネン地にバテンですがチャームは何するか結構迷いました。
普通に鍵チャームが良いかと思ったのですが…
なかなか出番のやってこない、もしかしたらずっとやってこないのでは?と思う自転車ちゃんをボールチェーンでつるしてみました
どうですかね…?
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[ポーチ類
comment
三分割とは手が混んでいます!
パッチにするとかわいらしさも増しますよね。
最近、小物作ってないなぁ。
また、バブーシュ作りたい気分なんだけど。

チャーム、この前やっと片付けて、在庫把握が、できました。お恥ずかしい。
2010/01/22 17:28 | | edit posted by かなみママ
Re: タイトルなし
★かなみママさんへ★

3分割とはいわず色々な小布をパッチしたのも良いですよね~
パッチしたい気分の時は楽しんでできるのですが
なんか面倒って時もあります(汗)

かなみママさんはお洋服をまめにさっと作られるので尊敬だわ!
以前洋服を主に作っていて小物はあまり作らなかった頃
小物作りを初めた時は小物作りって面倒で洋服作りの方が気が楽だわって感じたけど
最近は洋服はなんか構えてしまいます。

バブーシュ作ってみたいみたいと思って早1年。。
お恥ずかしい。。かなみママの行動力が私に少しでもあったらよいのだけど…^^;;
2010/01/23 17:46 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/107-f6d18127
trackback
