布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
イベントとブラックウォッチバック
2月1日にお友達の花々楽しい日のkana2さんのイベントがあります。
kana2さんの作品はとっても可愛いくってなんといってもセンスが良いのです
お近くなら是非

kana2ibennto.jpg

こんな可愛いフライヤーをいただきました。
(この画像は花々楽しい日さんブログよりいただきました)

日時:2月1日(月)10:30~14:00
場所:川口駅西口 Cafe FARINA

川口駅より近いようなのでアクセスも良さそう^^
是非行ってみたいと思っています。

今日のハンドメイドは。。。
特に目新しくはない縦型トートバックです。

23-1_20100123181601.jpg

BWのこのタイプのバックはイベントの時いつも1つは持っていきます。
縦型トートですがお子さんの学校の参観やPTAの集まり等A4サイズ書類もらくらく入るので
別の名をPTAバックともいいます。
サブバックとして重宝するというお声もいただきます

23-2_20100123181626.jpg

革のハギレにスタンプを押したタグと手編みお花モチーフを付けました。
編み物が苦なく出来る方ならこのモチーフ等はあっという間に編んでしまうのかもしれませが
私はかなり一生懸命編みました
Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[バック
comment
PTAバッグ
名前が何とも言えませんね。
確かに、書類がぴったり入るバッグはいいですよね。
私も今度、作ってみます。

5歳まで川口に住んでいたんですよ~。
2010/01/24 06:49 | | edit posted by かなみママ
無料広告ありがとうございま~す!
まだまだ先と思っていたイベントですが、あと1週間後
!品数は多いので来ていただければ見て楽しんでいただけると思います
よろしくね
PTAバッグ!
確かに便利そう
うちの娘にこういう形のピアノバッグを作ってあげたんだけど、ピアノやめちゃったので、PTAバッグにしようかしら?(笑)
2010/01/25 00:13 | | edit posted by kana2
Re: PTAバッグ
★かなみママさんへ★

簡単にできるからかなみママさんもぜひ!
でも縦長バックはかなみママさんも結構作られてましたよね?
ラミネートのぺったんこバックが印象に残ってま~す♪

川口に住んでいた事があったのですね~
私は今まで川口といったら車で遊びに連れていってもらうばかりだったのですが、
今度初めて電車で川口に行ってこようと思ってます^^
2010/01/25 21:26 | | edit posted by nunogokoro
Re: タイトルなし
★kana2さんへ★

私のブロクじゃ役不足だけど。。気はこころで~^^;;

いよいよ来週なのですね^^
品数いっぱいと聞いてますます楽しみだわ♪
kana2さんの作品はセンス抜群で可愛いくて人気が高いから。。
気合を入れていかないとGETできそうもないよね?
頑張って行きますね^^

姫ちゃんピアノやめちゃったのね。
でもちょうど姫ちゃん位の頃やめる子って多いですよね~
うちの子も5年生でやめちゃったわ
でもバックはピアノでなくても使えるもね^^
kana2さんのおけいこバックっていうのも良さそう。
2010/01/25 21:50 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/108-f3e1bf82
trackback
