布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
続・いちごちゃんシリーズ
またまたいちごちゃん登場です
飽きてきました??でももう少しお付き合いしてくださーい

今年春入学する近所の女の子用に給食セット入れ、コップ入れ、体操着入れ、サブバック等々袋物を頼まれ12月中に出来上がり手渡したのですが上履き入れは頼まれていなかったので先日「忘れていたわ~」と依頼されました。

同じ生地の方が良いかと思いまだ残っていたいちごちゃんで作成~

シューズいちご2

タグはハンドメイドひつじちゃん。←私のお気に入り~でも私が好きでもしょうがないのですが。。。
そして今回はお子さま用なのでよくつけるチャームはやめて苺の編みモチーフをつけました。

苺UP1

苺UP2

1歳違いの妹ちゃんがいてその子も欲しがるということで色違いで作りました。
気に入ってくれるといいなぁ~~~

スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[布小物
comment
かわいいちご!
いちごちゃんピンクも可愛いね!
私はビニコでしかこの生地を見たことないんだけど、普通の布はキャンバスっぽいのかな?
すごくいい感じだわ
うちの娘の給食着入れなんて、作るには作ったけど、ほとんど小技なしよ~
姉妹でお揃い?
絶対喜ぶよ~~~!
2009/01/28 01:03 | | edit posted by kana2
いい。
かわいらしい~。
全部セットで作ると統一感もあるし、決まりますよね。
そんなオーダーが入るように日々、練習です。
2009/01/28 11:06 | | edit posted by かなみママ
★kana2さんへ★

そうなんです。この生地綿麻キャンパスっていう生地で割りとしっかりめの布で~す。
逆に私はビニコは見たことないの~^^;;
っていうか他の柄にしてもビニコ生地ってあまりもってないのです。
欲しいなって思うのだけど。。。もう布山崩れそうなんで…

苺ちゃん~近所なんで今日渡してきたら喜んでくれてホッとしてま~す^^
2009/01/28 16:37 | | edit posted by nunogokoro
★かなみママへ★

そうですね~入園入学の袋物はやはり同じシリーズでって言われる率は高いですよね^^

かなみママ、1DAYショップとかフリマとか頑張ってますよね♪
私も見習いたいなぁって思ってます^^
2009/01/28 16:41 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/11-eeb3ec94
trackback
