布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
1日だけの雑貨屋さん
今日、川口のCafe FARINAで開催された「1日だけの雑貨屋さん」へ行ってきました
気合を入れすぎた為10時ちょっと前に川口駅に着きにお店近くまで行ったのですがまだ誰もいなくて恥ずかしかったのでまた駅の方へ戻りマックをみつけたのでコーヒーを1杯飲みCafe FARINAさんへ~!
15分ぐらいだったのですがもう結構人が並んでいました。
ちょうど後ろに並んだ方も私と同じく早かった為お茶をしていたそう。
時間になり開店すると店内はあっという間に身動きとれないほど込んでいました。
入って左すぐがHana Dayのkana2さんのブースと聞いていたのですぐに分かったのですが。。。お目当てのあれ!
チェックハートのミニバックはすでに他の方の手に!あぁ~。。。
お目当てのミニバックは買えませんでしたがチェックのハトコスタちゃんはGET
混んでいてあまりじっくりみられなかったのですが、kana2さんのお向かいの所で娘が喜びそうなシュシュも買いました。
そしてkana2さんを探して可愛いミニテトラ型のメルシーフレグランスタグを頂きました。

1-1_20100201175625.jpg

チェックの裏は~真っ赤なハート

1-2_20100201175639.jpg

今日はkana2さんにもお会いできたし、kana2さんの作品もGETできたし嬉しかったです
が、ひとつ教訓。。。行ったたらちゃんと並びましょう~!でした
Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
会えなくて残念。
早かったのね。
私は11時過ぎごろ到着でした。
2010/02/01 22:36 | | edit posted by riko
昨日はありがと~う!
あちこちに私の愛のハトコスタが飛んで行っていて、とてもうれしい。。。かなり感激しております
来て下さり、買って下さい、HappyHanDayと言って下さり、ありがとう!
次は犬と共に!
ぜひぜひ!!!
2010/02/02 13:56 | | edit posted by kana2
Re: タイトルなし
★rikoさんへ★

1日は会えなくてホント残念でした。
後から思ったのですが・・・
大盛況で移動も困難だったのであきらめ早々にお会計をして。。
kana2さんと対面を果たし満足してしまったのか!?
今思うと再度参戦すればよかった~って^^;;
後悔しています(泣)
そうすればrikoさんにも会えたかも^^
2010/02/03 23:29 | | edit posted by nunogokoro
Re: 昨日はありがと~う!
★kana2さんへ★

1日はどうもありがとうございました!
ホント大盛況でしたね!
お疲れさまです。
kana2さんの作品はどれも可愛くて素敵でした♪
ハトコスタさん直ぐには使えず大事に飾ってあります^^

今度、ワンコデート楽しみにしていますね♪
2010/02/03 23:39 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/113-e4859aaa
trackback
