布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
わんこシリーズ
今日はワンコシリーズです。
チワワのお友達に依頼されたデジカメポーチはチワワの総柄でということで作製しました。

ひとつの生地のなかに約4種のわんこが入っているのですが今回その中の1ワンコを蓋の部分に使い本体はチェックや無地で作ってみました。

6-3.jpg
左はプードルちゃん、右シーズーちゃん

6-4.jpg
左はダックスちゃん、右はチワワちゃん

わんこひと柄だけだとワンコ好きの私はちょっと物足りなさがあったので蓋の裏地にもワンコを入れてこんな感じになっています。6-5.jpg

その犬種の飼い主さんだけでなくてワンコ好きさんにも持っていただけるかなぁなどと勝手に思っています
他の犬種もまだあったのですが私が持っているのはこの4柄とヨークシャテリアです。
ヨークシャテリアは今回作ってないのですがその内作ろうかなぁと思っています
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[ポーチ類
comment
わぁ♪
このままペットショップに持って行って並べたら飛ぶように売れそうですね
大きさも手ごろでいいですね!
2010/02/08 21:16 | | edit posted by kana2
Re: タイトルなし
★kana2さんへ★

わんこ好きなのでついワンコの生地みると買ってしまうのよね^^;;
自分では一応デジカメポーチと言ってはいるけど
デジカメに限らずちょこっとしたものをなんでも入れてもらうポーチにと。。
って思ってます。
2010/02/11 15:06 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/115-b22d8486
trackback
