布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
久々?苺ちゃん
今日は昼間一時細かいみぞれが降りとても寒い日でした。
先日いっきに春が来たように暖かった日。。
だんだん近づいてくるイベント用にもっと種類をと思い
布山をつついたら出てきたミニワッフル苺ちゃん。
ポカポカ陽気に誘われて~お弁当袋を作ったのでした。
が。。今日はこの冬一番の寒さだそう。

6-1.jpg

6-2.jpg

今月参加させてもらうイベントの紹介です。

日時…2010年2月27日(土曜日)
   11:00~15:30
場所…埼玉県 所沢ミューズ ザ・スクエア

82ブースが集まる手作り雑貨屋さん♪

ナチュラル雑貨・カントリー雑貨・アクセサリー・装飾雑貨・
ニット・布小物・エコクラフト・羊毛フエルト・ワイヤー雑貨など

☆プレジャンチケットお持ちの方☆
PM1時から正面入口にてじゃんけんで勝った方に手作り雑貨プレゼントもあります。
先着50名さまのみ だそうです。

2枚のみですがそのプレジャンチケットがありますのでもし行く予定でプレジャン参加希望の方
右のメールフォームよりご連絡していただければ送らせていただきますね。先着2名様
(入場はチケット制ではなくどなたでも自由です。)

Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[布小物
comment
この布!私も買ったことある!!
(゜o゜)
2010/02/16 18:20 | | edit posted by ユリ
Re: タイトルなし
★ユリさんへ★

この苺柄♪ユリさんもお持ちなのね~
このミニワッフルの苺生地見るとどうしてもキッチン小物を作りたくなってしまいます^^;;
ユリさんはこの布で何を作ったのかしら??
2010/02/16 22:37 | | edit posted by nunogokoro
ちゃんとアドレス表示になったかなv-17v-356
私も巾着を作りましたv-351
2010/02/20 21:58 | | edit posted by ユリ/lily2010
Re: タイトルなし
★ユリさんへ★

URL表示されてますね^^
ユリさん巾着作られたのですね~
どんな巾着かしら?遊びにいきますね^^


2010/02/21 13:40 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/118-165e9dfc
trackback
