布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
斜めがけバック2種
今回土曜日のイベントですが
なぜかのんびり構えていて。。。
気がつけば2週間もなく…そして1週間もなくなってしまいました。
大の苦手の値段つけ
値段がきまれば付けるのは簡単なのですが…
決定までに結構時間がかかってしまうのが悪いくせ
早いところ頑張って終わらせなくては

イベントに持っていく物は依頼で作製したもの以外で12月頃からブログにUPしたものです。
まだUPしきれていないのですが。。。
今日はちょっと前に完成したリネンの斜め掛けバックです。

14-2.jpg
大きい方は綿麻キルト地に革のふたをつけました。

14-1.jpg
小さい方はリネン地に同じく革のふたをつけ
ビデオ入れなどにしても良いようにキルト綿を挟みふっくらさせました
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[バック
comment
イベントもうじきですね!私も前に出た事あるイベントかも…v-39
いつか遊びに行きたいですv-364
2010/02/26 00:23 | | edit posted by ユリ/lily2010
Re: タイトルなし
★ユリlily2010さんへ★

明日になったのですが。。。雨のようなのでちょっと困ってます(汗)
所沢のイベントユリさんも参加された事あるのですね~
あのイベントは結構前から長く続いているイベントみたいですね^^
ユリさんの作品見てみたいなぁって思います♪
2010/02/26 15:08 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/123-c90a3cf5
trackback
