布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
ポーチ3種
いよいよ所沢のイベント明日にせまりました。
でも今日はオリンピックのフィギュアスケートが気になって気になって。。。
順位が決まった後真央ちゃんのインタビューの悔し涙に思わず貰い涙…
スケートに関していろいろ書きたいのはやまやまですが。。。この位にします。
そして気を取り直して明日の用意をしなくては!と思います。

明日は残念な事に雨の予報なんですよね
電車なので荷づくりに工夫が必要です。

今日はあす持って行く物でまだUPしていないかったポーチ類です

14-3.jpg

16-2.jpg

16-1.jpg

いつもは直前でも何かしら作ろうと思い作製するのですが…
今回というか最近は何故かのらず。。。
明日の雨予報も手伝って気持ちは下降ぎみ
でも頑張って行ってこようと思います

スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[ポーチ類
comment
はじめまして
27日のイベントお疲れ様でした。
娘と一緒に BWのバックインバックを購入させて頂き
ました。v-238
布合わせが素敵で娘がすっかりお気に入りで使っています。こっそり私も借りてお出かけ
しちゃおうかなぁ・・・なんて思っています。
とても素敵な作品だったので 家に帰ってネットで探してこちらにたどり着きました。

これからも素敵な作品をいっぱい作ってくださいね。
BWシリーズの作品楽しみにしています。
次はデジカメポーチあたりを買いたいなぁって
思っていますのでよろしくお願い致します。
2010/03/01 16:24 | | edit posted by みみりん
Re: はじめまして
★みみりんさんへ★

27日のイベントでお買い上げしてくださったうえ
こうして検索までしてBlogにコメントまで本当にありがとうございます。
私自身前回も今回も積極的にBlog等PRはしていなかったので
こうしてイベントでお求めいただいた方が来て下さる事に感激そして感謝しています。
27日はお天気もよくなかったのに来ていただけて本当に嬉しいかったです^^♪

BWは私も大好きで種類ごとにBWを作るようにしてはいたのですが。。
今回デジカメポーチはBWなかったですね^^;;
今度はBW柄でいろんな物を作ってみようと思っていますのでまたよろしくお願いします。
因みに6月開催は参加枠に入れないと思い次の9月開催分を申し込んだのですが
それも初日に定数になったら抽選だそうでまだ出せるかわかりませんが。。。
違うイベントにも参加予定ですのでまたよろしくお願いします。
2010/03/02 11:51 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/124-7e3a66bb
trackback
