布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
今度の日曜日
すっかりご無沙汰してしまっていました
2月末のイベントから今回の手作りイベントまで期間が短かったので結構焦りの気持ちもあり。。。
毎日計画的に仕上げていこうと思っていたのですが…
なかなか思い通りにはいかずとうとう明後日にせまってしまいました

【ワカバザール手作り雑貨市場】

4月11日(日)10:30-16:30
ワカバウォーク 1F中央イベント広場

wakabab.jpg

ワカバウォークへの行き方はこちらをご覧ください

今まで製作が主で写真撮ってUPまでできていませんでしたが。。
今日は明後日のワカバザールへ持っていく品の1部を紹介させてください

7-1.jpg
7-2.jpg
7-3.jpg
7-4.jpg


では日曜日、ワカバウォークのイベント広場にたくさんのお客様がきてくれることを願って。。。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
お久しぶりです。
今日はどうでしたか?
このイベントだったのですね。
これ、今日、ついさっき知りました。
いいなぁこんなのあってと思っていたところ、こちらへ来たらまさにこのイベント!
世間は狭いというか面白いですね。
またきっとたくさんお嫁入りですよね~。
この写真だけでも素敵なのいっぱい。
2010/04/11 18:22 | | edit posted by かなみママ
Re: タイトルなし
★かなみママさんへ★

すっかりご無沙汰しちゃって^^;;
お久しぶりです^^

そうだったのですね~
今回ワカバのイベントは2月27日のイベントと期間があまりなかったので
製作に専念?して頑張らないとと思ってブロクの方さぼってしまいました^^;;
サボった割には品数がかなり少なかったのですが。。
心配したお天気も終了間際にパラパラっと降ったくらいで昼間はポカポカ陽気で人出も多かったのでお陰さまで売れ筋のものはほぼ売れていきました。
日程は未定ですがまた次回開催も予定されているらしいので今度かなみママさんもいかがですか?
2010/04/13 11:26 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/126-9628652a
trackback
