布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
おかげさまで
11日の日曜日、心配していたお天気ですが…
朝から晴れでポカポカ陽気
品数はそんな多くもなくディスプレイも凝ってないので準備にもあまり手間取らずすみました。

大体こんな感じなので画像のせるのはどうしようかと思ったけど…
一応。。私の区画はこんな程度です
13-1_20100413120310.jpg

そんな中たくさんの方が足を運んでくれおかげさまで売れ筋のものはほぼお嫁入りを果たし。。
居残り組は前回と同じような顔ぶれです
前回2月27日の所沢のイベントから今回のワカバザールまで期間が短かったのと私自身が製作の波に乗れず今回のイベントは持っていく品数は少なめになってしまいました。
でもたくさんのお客さんとお話したり同じく出店者の方ともお話したり楽しくそして勉強になったりと有意義な時間でした。
そしてこのようなバザールと主催してくださった主催者さまにも感謝しています。
また機会があったら参加したいなと思います。

最近はハンドメイドを楽しむというより「作らなきゃ」という気持ちの方が強くなってしまい気持ちが乗らなくなっていたので。。。
暫くはマイペースに製作を楽しみたいと思います。
Posted by ちびわん
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
お疲れ様!
イベントはひと息つける感じなのかなv-362
ノルマになっちゃう辛さわかりますv-356
ゆっくり楽しめるのがホントは一番なのよねv-344
2010/04/14 00:16 | | edit posted by ユリ/lily2010
お疲れさまでした
まずはお休みしてくださいね~。
きっと新年度でお家のこととか、お子さんのこととかも忙しかったのではないでしょうか?

次回のお誘いもありがとうございます~。
鶴ヶ島懐かしい響き。
ちょっと遠いので、日程次第ってところですが、出品できなくても、遊びに行かせていただければと思います。

たっぷり休養してまたかわいいの作ってください~待ってます。
2010/04/14 07:22 | | edit posted by かなみママ
Re: お疲れ様!
★ユリ/lily2010 さんへ★

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
イベント。。今のところ所沢が9月にある以外は
予定を入れていないのでひと息って感じです。
最近自分の洋服はつい後回しになってしまっているので
洋服やあとはチワワ達の洋服も作りたいなぁと思っています。
思うだけに終わってしまうかもですがワンコ服の布はこの前買っちゃったのでいつか作りたいな。
2010/04/17 18:05 | | edit posted by nunogokoro
Re: お疲れさまでした
★かなみママさんへ★

どうもありがとうございます^^
私、追われるとダメっていう感じかな。。
余裕ある時に計画的に進めていけるのが一番なのですが。。

かなみママさん春はフリマでお忙しですね~
今年の春は真冬並みの寒さの日もあるからフリマの日は春らしいと良いですね^^♪
フリマ頑張ってください!!!
2010/04/17 18:20 | | edit posted by nunogokoro
こんにちは。お疲れ様でした。
ちょこちょこ座っていたものの、足裏が痛くなってしまった私です。。。。。

意外にもお客さんが多かったですよね。
売れ筋がなくなると、寂しい感じになり、あ~もう少し作ってくればってなってしまいますよねぇ。。。。。


私もしばらく、お庭いじりや自分のもの作るつもりです~。
2010/04/18 17:15 | | edit posted by anon
Re: タイトルなし
★anonさんへ★

こんにちは♪
遊びに来て下さってコメントまで。。嬉しいです♪
ありがとうございます^^

先週はお疲れ様でした。
私は疲れが全体的に出た感じで身体が重いです。。
もともと重いのは重いですけどね^;;

そうでしたね~
昼間はお天気も良く穏やかな暖かい日だったから人出も多かったですね。
今度はもっと計画的に製作できたらなぁっと痛感しました;;

この時期は庭のお手入れとか結構やること多いですよね。

anonさん用にどんなお洋服を作られるのかしら??
楽しみにしていますね^^
2010/04/18 21:18 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/127-792e1348
trackback
