布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
ふわふわプードルファー
しっとりふわふわ~のプードルファー。。。何を作るか特に決めていないのにその手触りの魅力に負けて少し前ですが買ってしまいました。

とりあえず年末にネル生地と合わせて敷物にしたりしていたのですが

敷物

p-3wan

まだ残っていたので手提げを作ってみました。
花々楽しい日のkana2さんに習ってネーミングしてみることに。。
今回は名づけて「プードルなふわころバック」??う~んイマイチかな。。
まだネーミングに慣れない私でした

p-bag

内布はベージュチェックのWガーゼ生地です。

p-bagnaka

持ち手は綿綾折テープに合皮生地を1.5cm幅にカットし縫いつけたものにしました。
タグは縫いつけてもふわふわの生地なのでうもれてしまう感じです

p-bagup

今回のもち手はお手軽な上結構いい感じなので他のバック製作にも使いたいなぁと思ってます。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[バック
comment
プードルファーだ!
プードルファーは去年の暮れごろからブログ友達がマフラーやらティペット(つけ襟)なんかを作っていて「いいなぁ~」と思いながら見ていたんですよ

いやぁ~かわいいな
中にアンディを入れたいわ(笑)
持ち手もナイスですね!
埋もれているタグも可愛い♪
ネーミング?
私は略してるだけなので・・・よい子は真似しない方がいいと思いますよ(笑)

そして、、、
チワワちゃんたちかわいいっ!
ちゃんとカメラ目線だし、お目目キラキラ
たまらないねぇ
2009/01/30 00:41 | | edit posted by kana2
Re: プードルファーだ!
j★kana2さんへ★

私も去年の暮ごろに「いいなぁ」って思って思わず買ってしまったのでした^^;;

この生地みるたびアンディ君を思い出すのよ~
カラーも似てますよね?
このカラーでプードルちゃんぬいぐるみ作ったらアンディ君と見分けがつかなかったりして~^^

ネーミングつけ始めると楽しいわ~♪
また頑張ります^^

チワワ達に可愛いをありがとう♪
2009/01/30 16:09 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/13-cd21a727
trackback
