布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
ワカバザール
昨日、猛暑のなかワカバウォーク内イベント広場で開催されたワカバザールへ行ってきました。
朝から暑かったのでお客さん来てくれるかな?ってちょっと心配してましたが
沢山のお客さんが来てくださってお買い上げいただきありがとうございました。

24-6.jpg

私のブースはだいたいこんな感じ。
暑かったのでペットボトルケース(保冷タイプ)は早々に完売をはたし、
この暑さなのでストールは無理かなと思ったけど2点ともお嫁にいってくれました
バック類も数点を残しお嫁入り。
あとスイーツや金属チャーム、革チャームを使ったバックチャームやストラップも喜んでもらえて良かったです。

そしてお友達も暑い中きてくれ差し入れまで。。
感謝です。ありがとうございます。

今回は猛暑の中のイベントでしたがいろいろ勉強になり楽しい交流ももて有意義な1日でした

主催者のスタッフさんお世話になりました。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
昨日はお疲れ様でした。
ほんと、熱中症にもならず、無事終ってよかったですね~。
今、プロフィールのところ見ました。いっぱいわんちゃんかっているんですね~。
飼ってはいないけど大好きなので・・うらやましいです。
2010/07/25 18:28 | | edit posted by anon
Re: タイトルなし
★anonさんへ★

昨日はお疲れさまでした。
今回もお会いでき近い場所だったのでお話できて良かったです。

猛暑の中ホント無事に終わってやれやれ~ですね。
今日は雨が降ってきたけど昨日は降らずに帰れて良かったですよね。

そうなんです。ワンコいるんです。
去年5月にシーズー犬が旅立ったので今は3チワワと暮らしてます^^
2010/07/25 20:27 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/131-1ab6513c
trackback
