布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
もう9月ですが。。
ご無沙汰してます。
ホント毎日暑いですね。
もう9月になったのに真夏の暑さには参ります。
7月末にワカバザールが終わりお陰さまで在庫薄になったので
のんびりする間もなく9月11日のイベントに向け品物作りをしているつもりでした。
が、、ココ1週間夏バテなのか?かなり体が重くハンドメイドもあまり身がはらなくなってしまいました。

イベントの紹介をさせていただくと。。

日にち…9月11日土曜日
時間…11:00~15:30
ところ…埼玉県所沢ミューズ ザ・スクエア
(西武新宿線 航空公園駅東口 徒歩7分)

です。お近くの方遊びに来ていただけると嬉しいです

今日はバック3点
トリコロールの生地はC&Sさんのコットンリネントリコロールと帆布で作りました
24-4.jpg

2-3.jpg
綿麻キルトとリネンでしっかりしたバックになりました。
レースは生成りの薔薇柄チュールレースに同じく薔薇モチーフをつけました。
名付けて「リネンの薔薇バック」
このレース手持ちはあとわずかとなってしまいました。

2-4.jpg
リネン100%生地のバックインバック。
これも薔薇のモチーフをつけてみました。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[バック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/132-63869f43
trackback
