布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
手作りマーケット終了
9月11日土曜日所沢の手作りマーケットが無事終わりました。
沢山のお客さまにきていただき感謝です。
ありがとうございました。

今回は7月の初め昔からの友人と会いお話をしていくなかで一緒に出品することになりました。
いつもひとりだったので他のブースを見る事もままならなかったけれどはじめてぐる~っとひとまわり見て回る事ができて楽しめました

12-1_20100913104050.jpg

私達のブースはだいたいこんな感じ。
いつもと感じちがうでしょ?
でも私のハンドメイド品コーナーは相変わらずごちゃもりです

イベントも終わりやれやれですがミシンの下糸が巻けない状態なのでミシンを修理に出さなきゃって思ってます。
でもなんかミシン修理って結構お高そうですよね

今日はこれから日暮里へ行ってきます
競技ダンスの衣装の布地が地元布屋さんにはなかったし丁度、日暮里のトマトからセールハガキがきたので。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
イベントではお疲れ様でした。
お声掛けいただいてありがとうございました。
お話できて嬉しかったです。

今日は日暮里へ?活動的ですね!私は疲れを引きずってます(*_*)暑いし…。
過去の記事を拝見させていただきました。
小物からバッグ、お洋服まで、かわいいものばかり、才能がオールマイティーですね!びっくりしました!
私も今はちょと気が抜けてますが、もう少し作品作りたくなってきました。

これからもどこかでお会いできますように。よろしくお願いします(~o~)。

2010/09/13 15:26 | | edit posted by mamazo
Re: タイトルなし
★mamazoさんへ★

ブログに訪問ありがとうございます。
いつまでも暑いですね。
日頃はそんなに活動的ではないのですが。。
今回は今度の日曜日までに頼まれているので仕方なく…
筋肉痛の中(日頃の運動不足がバレますね^^;;

過去作品も見てくれてありがとうございます。
素敵な作品を作られイベントでも人気のあるmamazoさんにそう言ってもらえ嬉しいです^^

先日イベントでmamazoさんのブースは素敵な作品ばかりでなおかつディスプレイも見やすくとっても良い感じでした!!
作品作りもですがディスプレイがまったくダメな私なので憧れです。

これからも作品制作やイベント出店などなど頑張ってくださいね。
2010/09/14 19:33 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/134-a89b53bc
trackback
