布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
肌寒い
いつまでも暑い暑いと言っていたのに…
一気に涼しくなりもう肌寒いですね~

9月に入ったけどまだ猛暑日が続いていた頃季節は秋ということで
布地屋さんからの秋冬もの入荷のお知らせなどいただいても。。。
起毛生地やフリース地、もこもこファー等々聞いても見る気が起こらなかったのが…
やっぱり肌寒くなるとなんか実感がわくのですね。
急ですが10月末のイベントに参加することが決まったので冬に使えるあったか小物でも作ってみようかなぁ。
とも思いネットで冬生地コーナーを見てきました。
今年は「テリアファー」「キャットファー」っていう種類のファーがお目見えしていてどんなのかなぁ~?と心惹かれてます。
一昨年、昨年とプードルファーに惹かれマフラーやブランケットを作りましたが…今年は??
どうしようかな?と思案中です。


次回イベントの案内です。
d0182806_857538.jpg

★ハンドメイド雑貨1Day Shop ★
☆開催日:2010年10月31日(日)
☆開催時間:10:30〜16:00
☆会 場:埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘71-2 アネックスビル3階 学習塾イーネット
     東武東上線鶴ヶ島駅西口 徒歩3分

お近くの方遊びに来て下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
ありがとうございます♪
こんにちは~

鶴ヶ島イベントのご紹介ありがとうございます♪
イベントまで1ヶ月ちょっととなりましたが
私も宣伝活動に力を入れて頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。

お会いできるのを楽しみにしております☆
ご協力下さるフライヤーがそろそろお手元に
届く頃かと思います。
お手数ですがどうぞよろしくお願いします。
2010/09/28 09:49 | | edit posted by うしちゃん
Re: ありがとうございます♪
★うしちゃんへ★

こんにちは^^

鶴ヶ島でのハンドメイド雑貨の1DayShopに参加が決まりワクワクしています。
でもイベントまで1カ月ちょっとなので頑張って
作っていかなきゃと思います。

ちょうど今日フライヤーが届きました!
ありがとうございます。
私もイベントの宣伝頑張りますね。
どうぞよろしくお願いします。
2010/09/28 23:16 | | edit posted by nunogokoro
やっと
秋になりましたね~。
私もごそごそと冬ものを出しつつ、作成中です。
今年こそ、ファー類の在庫をすべて消費!!!が目標ですが…どうなることやらです。
同じ日に別のところでイベント参加なので、うかがうことできないですが、がんばってくださいね~。
2010/09/30 17:02 | | edit posted by かなみママ
Re: やっと
★かなみママさんへ★

かなみママさんはたくさんファー生地お持ちなのね^^
ファー生地はかさばるのでなるべく残さない様に使おうとしているのですが…
その他の生地がついつい買ってしまい収拾がつかない状態になってしまいます^^;;

かなみママさんイベントたくさん参加しているのですね~
深大寺のイベント!興味あるわ~
できたら行きたいなぁって思ってます^^

2010/09/30 23:53 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/135-a6704852
trackback
