布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
USAコットン猫ちゃん
この前やっと手にしたUSAコットン マイケル・ミラーの猫ちゃん柄。
ドキドキしながらを入れることに~~~
出来あがったものは。。。

猫財布

またまた名づけて~「緑のおめ目の猫ちゃん財布」
ってそのままですね
この猫ちゃん緑色の目をしているのです。

長財布にしてみたのですが。。。ちょっと気を抜いてしまい小銭入れの部分が失敗ぎみかも
自分用にしようかな。。。でも私ってお財布は折り財布派なんですよね~

中はいつもの形です。

猫財布UP

タグもいつものパターン

猫財布タグ

なんかあまりやる気がなかったかしら?
でもでもいつまでも眺めていたい可愛い生地でした
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[お財布
comment
お財布~。
皆さん、ほんとに上手ですね。
私も早く作ろうと思いつつ、1月終わっちゃうし~。
フリマ終わったら本気で作ろう!
どこかで宣言しないと(しても??)流れがちです。
2009/01/30 17:12 | | edit posted by かなみママ
Re: タイトルなし
★かなみママさんへ★

お財布ってホント、パーツが多かったりするから布裁断したり接着芯切ったり~と縫い始めるまでも結構時間とりますよね^^
縫い始めてしまうとあっという間に出来る気がするのですが…

フリマの準備とかいろいろ忙しそうですね^^
ついつい自分の物って後回しになってしまいがちですよね~
でも今度ぜひぜひ作ってみてくださーい♪♪
2009/01/30 23:20 | | edit posted by nunogokoro
長財布って・・・
どこをどう縫うのかな?と思う目で見ていると意識が遠のいてしまいそうよ
すごいなぁ 
こんなにややこしいのをよく作れますね
感心しています
タグに付けた小さな鍵!私も同じのを持っています。かわいいね
ネコちゃんの目、きれいな緑ですね
犬も猫も好きなのかな?
我が家はみんな犬派だわ
そうそう、うちの旦那も年上です
+11歳よ~!


2009/02/01 16:23 | | edit posted by kana2
Re: 長財布って・・・
★kana2さんへ★

頭で考えていると訳わからなくなりそうだけど、実際やってみると考えているより難しくないですよ^^

鍵チャーム。。kana2さんも同じの持っているのね~
前にチャームを売っているネットショップ見てたら可愛くてあれもこれもってポチッちゃって。。
ついつい増え、これどうしょってなったので^^;タグ付けるたびについついおまけ~って感じでつけちゃうんです

我が家もみんな犬派よ~^^もち私も大の犬好きというより犬バカでございます^^;
犬派なのだけど。。この猫ちゃんには一目ぼれしちゃったの~

えぇ~kana2さんも旦那さんとかなり年齢はなれていたのね~
しかも11歳とは!
勝手に親近感増しちゃいましたぁ♪
2009/02/01 22:55 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/14-9143d4ad
trackback
