布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
プードルボアを使って
23日に府中の森アートマーケット参加予定なのですが
お天気が昨日位までで。。今回は中止かなぁとがっかりしていました。
が、今日の予報ではなんとかお天気回復しそうで曇り晴れになっていてちょっとホッとしました。

今回は季節がらネルやジャガードニット、ボア生地を使った冬小物をつくっています。

冬になると私も手放せなくて愛用しているプードルファーを使ったマフラー。
そのマフラーを何種類か作りました。
今日撮ったのはその1部なのでそれを紹介させてくださいね。

20-3.jpg
ブラックウォッチのウールガーゼとオフのプードルボアを合わせてあります。
このウールガーゼはもう殆んど残っていないのでこれが最後になりそう。。。

20-4.jpg

このカラーのスノー柄のジャガードニットは結構気に入ってます。自己満足かな

20-2_20101120200734.jpg

右の2つはネックウォーマーです。すっぽり被るタイプで手軽に使ってもらえたらと思ってます
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[冬小物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/140-b713799f
trackback
