布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
★新座ハンドメイド雑貨市★
ちょっと遅くなりましたが。。。
先週の日曜日9日に★新座ハンドメイド雑貨市★が穏やかで温かい日差しがたっぷりのお天気の中大盛況で無事に終わりました。
沢山のお客様本当にどうもありがとうございます。
この新座ハンドメイド雑貨市は初めてでしたがこういうイベントに参加していつも思う事は
沢山のお客様が足を運んでくださりお話したり応援していただける事、そして開催者様スタッフの方々のお力があってのことだと毎回感謝しております。
今回もファーやボアのマフラー、ティペット、キャップ、バック等の冬小物は持って行った分は完売させていただくことができました。
本当にどうもありがとうございました。

9-2.jpg
9-1.jpg

円形の窓からの日差しで画像がイマイチになってしまいましたがこんな感じでお客様をお迎えしました。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/144-d292d990
trackback
