布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
てしごと市 vol2
29日土曜日てしごと市が無事終了しました。
前日のお天気予報が寒く雪がちらつく所もあるという予報だったので心配していたのですが
前の日と同じように晴れてくれてホッと一安心。
そして電車を乗り継ぎ入間市駅からカートとボストンバックをひきひきなんとか到着。
今回はお友達と一緒だった為イベントはもちろんのこと行き帰りなども助かり楽しく行って帰ってこられました。

私達のブースはこんな感じでスタート↓
(私のディスプレイ。。。毎度のことながらただ並べただけで能がなく特にバックが乱雑すぎで恥ずかしいです

tesigoto.jpg

1月も末ということで冬小物は少しにする予定だったのですが、このところ寒く当日も寒く雪がちらつくかもとの予報だったので急きょ前日ボアマフラーを追加で作り持っていきました。
お陰さまで冬小物のボアマフラーは全部お嫁に行ってくれました。

コンスタントにお客様がいらしてくださり沢山の方々にお会いできとても有意義な時間でした。
足を運んでくださったお客様、そして主催者の方々本当にどうもありがとうございました。

ハンドメイドのイベントもお陰さまで回を重ねさせていただいていますが
その度楽しい思いでと共にいろいろ勉強になります。

てしごと市が無事終了し今回は遠かったのもあるのですが体のダメージが大きく今日はバテバテでした。
今日は早めに休んで元気を回復します


スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/146-c0d700fa
trackback
