布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
リネンで
次のイベントは4月下旬なので少し余裕がある感じです。
でもあんまりのんびりしているとあっという間に日はたってしまいますね
入間のてしごと市が終わってからそれまでおかしな奥歯をなんとかごまかし伸び伸びにしてしまった歯医者にやっと行き始めました。
今回の放置も原因の一つに入るとは思うのですが以前の治療後から徐々に中の方で虫歯が進んでしまっていたようで。。
治療には時間がかかるようです。
去年は反対の奥歯が酷い事になってしまったのですがまた今年もこんな事になるとは…
おかしいと思ったら早めに行かないといけませんね

そして今日はやっとアンテナ工事の申込に行ってきました。
去年の元旦にテレビを買って我が家は共同アンテナを使っていた為そのまま地デジが見られていたのですが
7月に移行されると地デジではアンテナに影響が出ない為今までの共同アンテナ提供は終了になりそのまま利用したい場合は別途有料契約になるということになっていました。
ヒカリにする家も多いのかな?と思ったりしていたのですが、近所のお家でアンテナを立てたのでお聞きしたらそれなら良いかもと思いやっと申込をしたという訳でした。

そんなこんな今まで延ばし延ばしにしていた事をひとつづつやっていっています。

今日のハンドメイドの画像は…
リネンのポーチ2種です。

3-2_20100902204156.jpg

12-2_20110213181631.jpg
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[ポーチ類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/147-bea7937b
trackback
