布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
ハンドメイド応援隊の活動
先日、YM MAMA手芸材料屋さんのよびかけで被災された子達へ
新入学用品グッズを作って送るという活動を知り
早速ほんの少しですが絵本バック、シューズ入れを作って送りました。

そして同じ思いで活動されているアトリエショコラさんの
「被災し多くのものを失ってしまった子供たちに通園通学グッズを手作りして、送る」
という活動をしているハンドメイド応援隊を知り
今こちらへ送る通学通園グッズ作りにとりかかっています。
すでに多くの方が参加活動しているようですがまだまだ参加して下さる方を募集しています。
昨日岩手から緊急に依頼もあったようです。

詳しくはハンドメイド応援隊まで
http://countrychocola.blog35.fc2.com/blog-entry-90.html

明日から4月ですが、4月24日日曜日には
所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどりに参加予定です。
こちらは
主催者さんの方で東北地方太平洋沖地震募金箱設置
イベント売上金の一部を寄付
という形で行われることになったようです。

■日時:
2011年4月24日(日) 11:00~16:00  雨天開催
■場所:
所沢ハウジングステージ (住宅展示場)
センターコート 屋内 入場無料


関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


5月29日のワカバウォークでのワカバザールは
被災者支援の為、参加者が製作した品々を寄付したコーナーを設置しその売上を義援金として送る事を予定しているそうです。

私個人では大した事はできませんが出来る範囲で製作を頑張って行こうと思ってます。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
有難うございます。
こんばんは。

この度は応援隊に参加して頂きまして有難うございます。

下記のブログの3月28日に作って頂きたい作品などが書いてありますので参考に作って下さい。

ご自宅にある生地で構いませんので宜しくお願いします。

期日、送付先につきましてもブログでお知らせいたします。

http://countrychocola.blog35.fc2.com/

心温まる支援に感謝申し上げます。

ブログで紹介して頂きまして本当に有難うございます。

ハンドメイド応援隊
アトリエショコラ
2011/04/01 02:07 | | edit posted by ,ハンドメイド応援隊
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/150-7e4679dd
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。