布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
お久しぶりです
すっかり放置してしまいました。
4月26日所沢ハンドメイドの雑貨市まであと少しと言う所で止まってしまったので
かなり遅くなりましたがその報告を少々。。

tokorozawa426.jpg

良いお天気にも恵まれ大盛況でした。
お陰さまで私のブースもほとんどお嫁入りを果たしました。
それはとてもありがたい事で主催者関係のみなさま、そしてお客様には感謝しております。

私事ですがこの後1カ月おいて5月末6月末とイベントの予定が入っている為
5月29日に向け品物製作に力を入れないと間に合わなくなりそうでなかなかブログまで手が回りませんでした。

5月29日若葉駅近隣ワカバウォークでのワカバザールは知人と2人でやりました。
5月下旬にもかかわらず台風の影響で時折雨も激しく降ると言った悪天候でしたが
ワカバウォークというショッピングモールだったこともありお客さんも
結構来て下さり雨の割には良かったのではと思いました。

wakaba529.jpg

↑一部しか写っていなかったのですがワカバザールのブースの様子です。

ワカバザールが終わり今度は次回イベントまで1カ月切っているので
今まで以上に頑張らなくてはんらなかったのですが
後半は暑さもあり品物は予定より大幅に少なくしか完成しませんでした

rinen1.jpg

marin1.jpg

そして6月26日埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみで
手作り雑貨マーケットに参加してきました。
こちらの主催のイベントは初めてでした。
今回は今までのイベントとはちょっとだけ好まれる物が違った気もしました。
そして室内で冷房が入っていることは入っていたのだと思いますが会場内は熱気でかなり蒸し暑く
開催準備から終了まで汗がひくことはありませんでした。
そんなこともあり翌日はすっかりノビてしまいました

がとても懐かしいお友達も来て下さり嬉しかったです。

4月から6月までのイベント報告をさせていただきました。
会場に来て下さったお客様、そして主催者さまには感謝しております。
ありがとうございました。
また次回のイベントも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/153-a2108f30
trackback
