布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
所沢ハンドメイドの雑貨市vol.5
11日無事に所沢ハンドメイドの雑貨市vol.5が開催されました。
が朝、会場へ向かう途中黒い雲を見てしまったと思ったのでした。
外ブースなのですが雨対策の用意は万全とは言えない状態で。。。
空を見あげると真っ黒な雲。不安な気持ちでいると
案の定バラバラ~~ザーーーと一降りにあってしまいました。
幸い降ってくるだろうと思っていたので急いで
テーブルの下に品物を非難させなんとかしのぎました。

教訓。。外で開催する時は大きなすっぽり覆えるビニールシートを用意しておくべきだと痛感しました。

Aエリアでのんびりとした雰囲気でしたが雨が上がった後、日差しが強く暑~~い1日でした。

いつも思う事ですが足を運んでくれるお客様、
そして雑貨市の主催者さん、スタッフさんの方々のお陰でこういうイベントが成り立っていることにとっても感謝しています。
11日は本当に暑い中どうもありがとうございました。

当日の様子の写真ですが、ちょっとした手違いでまともな画像がありません

911.jpg

一部の様子ですがちょっとUPしてみました。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/155-040afa3d
trackback
