布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
手づくりマーケット
10月16日(日)大宮北ハウジングステージ で無事手作りマーケットが開催され参加してきました。
数日前から当日の天気予報に雨マークがつきの心配で気をもみましたが
雨どころが29度にも気温が上がり暑ーい中の開催となりました。
降り注ぐ太陽に汗だくになりつつもバックや冬小物等々お嫁に行くことができました。
来て頂いたお客さま、主催さまスタップの皆さまにはとても感謝しております。
本当にありがとうございました。

16-2_20111017105318.jpg
16-1_20111017105442.jpg

昨日の手作りマーケットでは季節外れの夏日で太陽サンサンと降り注ぎ暑く日傘を広げた時も少しあったのですがお客さんが来てくださり自分だけ日傘をさして接客は気が引けたので気がつけば殆んど直射日光を浴びていたようです。
朝から夕方までずっと外にいて直射日光に当たっていたせいか今日朝起きると頭痛と吐き気で体調不良になってしまったのですが午後あたりからだんだん回復してきました。
帽子嫌いなので帽子は持っていかなかったのですが屋外の時は帽子を持っていかなきゃですね


次回イベントの予定です。(今の時点で確定しているイベントはワカバのみです)

【手作り市「第5回ワカバザール」】

●日時:2011年 11月26日(土)(10:00~17:00)(19:00まで出展されるブースあり)
 *雨天決行* 

●開催場所:ワカバウォーク1F 中央イベント広場
 http://www.wakaba-walk.com/    

 埼玉県鶴ケ島市富士見1-2-1
 最寄駅 東武東上線『若葉駅』 下車徒歩1分

詳しくは


Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/157-12d6e229
trackback
