布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
続 苺ちゃんPart2
昨日のキナリに続いて今日はピンクバージョン登場です

今日は出来上がりそうにもないので。。。
途中経過報告です

苺ピンク1
これが表地になります。

持ち手ポケット
持ち手は前回と同じく綾折テープに合皮地(色違い)を1.5cmに切り縫いつけました。
ギャザーバックなのでポケットは吊り下げ型にします。

裏地1
これは裏地です。

今日はあとタグなどを縫いつけるぐらいかな…
今日はあまりやる気がでません。というかやる気ないかも。。

写真もやる気ない写りでしたね。。ボケボケでごめんなさい;;
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[バック
comment
こんにちは。
こちらでは初めましてですね。
blogに来て下さってありがとう。
kana2さんのところで見てくれたんですね。

可愛いバッグが出来上がりそうですね。
楽しみです♪

やる気出ない時ありますよね。
天気悪かったりすると何もかもスローペース(^^;

今日も娘の懇談会だしなんだかんだ用事も
あってなかなか進みません。

良かったらリンクさせて下さいね。
2009/02/04 13:23 | | edit posted by riko
Re: タイトルなし
★rikoさんへ★

こんにちは♪

ワンコのblogも更新できないままだからハンドメイドを別にしないで一緒にすれば良かったかなと今後悔したりしてますが。。。
これからもよろしくお願いします^^

そうなんですよね~
お天気に左右されたり、この時期って子供の事もありますよね~
実は今私子供のことで気持ちがどよ~んとしちゃってます。

そんな私ですがまたよろしくお願いします。
こちらこそリンクさせてくださいね^^♪
2009/02/04 15:39 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/18-2cbf2b0c
trackback
