布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
今日の苺はボーダーちゃん
昨日から春みたいに暖かい陽気でした

そんな春らしい苺ちゃんまたまた登場~
バネポを作ってみました

苺ボーダーバネ

この苺ボーダーの生地はよく使う綿麻キャンパスより薄地の綿麻シーチングなのでドミット芯を挟んでちょこっとふんわりに仕上げました。

苺バネタグ

口布と同じドットの布の上にタグを縫いつけさらに横にレースの挟みタグ風で
ちょっとしつこかったかな??
チャームをつけようと思ったけど。。ゴテゴテしすぎるかなぁ~と今回はやめました。

明日からは冬らしくなるそうですね
一度暖かくなると元に戻って寒くなった時寒さがこたえちゃうのよね~
皆さん風邪などにひかないように~~~
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[ポーチ類
comment
苺ちゃん
ほんと、この布は可愛いね
写真で見ているとYUWAっぽいんだけど、実際はちがうんだよね~(笑)
私もほかの色が欲しくなってきたわ
口布のところにちっちゃなドットを持ってきたのもナイスだね!
2009/02/16 23:49 | | edit posted by kana2
ぷっくり
ドミット芯をはさむといいですよね。
ぷっくりしているの私も好きです。
さわり心地もふかふかでなんか気持ちいいんですよ~。って変態っぽいですが・・・。

イチゴシリーズ、さらにお待ちしてます。
2009/02/17 10:53 | | edit posted by かなみママ
Re: 苺ちゃん
★kana2さんへ★

そうですよね~ちょっとYUWAっぽいよね^^
私もグリーンやパープルも欲しくなっちゃったわ
他の色のみならず。。。
この柄、シーチングの他にもWガーゼにスムースニット、
コットン、ビニコといろいろ出ているから我慢するのが大変だわ~^^;
2009/02/19 23:09 | | edit posted by nunogokoro
Re: ぷっくり
★かなみママさんへ★

ぷっくりしていると可愛いしさわり心地もいいですよね^^
ホントは底を丸くしようと思ったのだけど。。いつもの形にしてしまったので今度作る時は
丸くころんとしたぷっくりバネポにしようと思いま~す。

イチゴシリーズ待っててくれる?ありがとー♪
ここ数日ちょっと停滞しちゃってますが頑張って作ろうと思いまーす^^
2009/02/19 23:17 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/25-2ccd9df9
trackback
