布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
苺ちゃん3色で
最近すぐ眠くなってしまいます
でも頑張ってバネポ作りをしました。

苺バネポ

裏はタグだけでレースは付けませんでした。。。

苺バネ裏

またまた苺ちゃんなのですが…
急に3月の中頃過ぎのイベントに委託出品することになったのでのんびり~モードを脱して
頑張って作らなきゃと思いました。
春なのでちょうどいいかなぁという事でこれから苺ちゃん生地でいろいろ作る予定。
今年の我が家は卒業入学が約1名いるので3月は何かと忙しい感じ。
3月は予定が立て込んでいるので今週中になんとかだいたいメドをつけたいなぁ~

スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[ポーチ類
comment
私も眠いです(特に朝が・・・)
苺ちゃん3連発ですね!
この苺ちゃんの生地、合わせやすそうで合わせにくいって言うか・・・合う生地が限られてくるような気がしませんか?
1番白っぽい地の苺ちゃんは、やっぱり赤のギンガムが1番合うような気がします
タグは表にも裏にもあるの?
豪華だなぁ~!どっちも楽しめるのね!

委託でイベントに参加するんですか!
いいなぁ
私もいつかイベントというものに参加してみたいわぁ
そういうのはやはり自分が探してそこへ参加をお願いするんですか?
そのイベントはお近くなのかしら?
見に行ってみたいなぁ・・・

まだまだ続く苺ちゃん作品
楽しみにしてまぁ~す!
2009/02/24 14:59 | | edit posted by kana2
3姉妹
かわいらしいですね。
どれもこれもいいけれど・・・ブラウンがいいです。
おいしそう・・v-16

イベントですか!!
手作り系のイベントでしょうか?
そういうのだったら、いいなぁ~。
いろいろ大変ですけれど、またエンジンかかりますよね。あまり無理せず、がんばってくださいね。
私も花粉症の鼻づまりで寝不足です・・・。
2009/02/25 15:32 | | edit posted by かなみママ
Re: 私も眠いです(特に朝が・・・)
★kana2さんへ★

苺ちゃんはまだまだ続くわよ~^^;
そうなんですよね~この苺ちゃん意外と合わせづらいし使いづらいと使っていて思いました。
ちょっと柄が大きめで間隔もつまってないから小さい物だと配置を工夫しなきゃ苺が無いってことになったりするので大きい物をつくるほうが良い気もするし…
キナリの苺ちゃんはどの色をもってきても比較的合うかなぁ~と思ったらやっぱり私も赤が一番合う気がするわ~^^
でもデジポちちゃんは赤チェックじゃなくおとなしめで作ってしまいました・・・

イベントはちょっと遠くて。。大阪なのよ~
実は2年位前に委託とかイベントとかやっていたの。。
私の火傷事件以来出来なくなってご無沙汰しちゃっていたのですが。。
一人で出品するのは数的に無理があっても委託ならと先日前の委託していた方が今回大阪のイベントの委託を教えてくれ参加を希望したと言う訳のです。
今回そのお話を聞いたのが締切の数時間前だったので余裕がなかったのですが
今度参加することがあったらお声かけますね~
私、イベントと言えば犬のイベントばかり行っていたのだけど。。。
今度はハンドメイドのイベントにも行ってみたいって思っていま~す!
いつかご一緒できたら嬉しいわ~^^
2009/02/25 15:43 | | edit posted by nunogokoro
Re: 3姉妹
★かなみママさんへ★

ありがとう~♪
ブラウンは落ち着いた感じで良いですよね~
春だからブラウンはどうかな??と思ったのですが…
イチゴだからいいかなぁ~なんて思って3姉妹にしてみました!

イベントはそうなんです!
ハンドメイドの2dayショップって感じみたいです。
久々の事なのでなんかドキドキしてます。
フリーマケットなどたくさん出店されているかなみママさんはいつも凄いなって尊敬してます^^

花粉症。。。これから大変な時期ですね~
お大事にしてくださいね^^
2009/02/25 15:56 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/28-856a89eb
trackback
