布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
今日も苺ちゃん
昨日のバネポに続き今日はデジカメポーチです。
茶色は前に作ったのですが春に向けてのこの機会に3姉妹にすることに~

苺デジポ

キナリ苺はどんな布と合わせるかいろいろ悩みましたが。。。
チェックとドットのリバーシブルのベージュ生地がなかなか出番がないのです。
という事で今回無理むりに登場させてしまいました
出来あがってみると大人しい感じでまあまあかなぁ~?
でも赤の方が良かったかな??
SDカードなどメディアを入れるケースも作ってみたり。。。
ちょっと手際が良くなかった気もしますが
思いつきで作っていく私なのでいつも出来あがってからあ~すればこ~すれば良かったと出てきます。
ちゃんとノートでも作って企画書みたいなのを作らなきゃだめですよね~
性格でちゃいますね
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[布小物
comment
ぞくぞくと苺ちゃんが!
同系色の布を合わせても可愛いね!
ピンクも生なりも結構しっくりいってていいわぁ!
なるほどねぇ
思いつきでこんなにいいものが作れるなんてすごいなぁ
さっき私の方のコメありがとう!
当たりです!
パーツが小さいのでわけわかんなくなちゃったよ
とりあえずできました
それなりに可愛いけど、本とは違うわぁ~(汗)
チワワちゃん可愛かったよ!
やっぱり作るのはチワワ3匹じゃない?
シーズーもいたから、合計4匹?
本人に習えるなんていいなぁ~
2009/02/26 00:36 | | edit posted by kana2
いちごのオンパレード♪
可愛いですね。
イベントは近いのかな?目標があるとやる気出ますよねー。頑張って下さいね。
2009/02/26 09:44 | | edit posted by riko
Re: ぞくぞくと苺ちゃんが!
★kana2さんへ★

同系色だと面白みに欠けるけど無難って感じよね。。

ami ami~見たとたんピン!ときちゃった^^
編み犬の2弾!まだ表紙しか知らないけど、表紙の画像見た瞬間カワイイーーー!でした♪
トイプーちゃん飼いではなくても作りたいわ~
やっぱりチワワ飼いならチワワかなぁ~?
1弾のチワワ。。横向きとかみるとあまり好きでないタイプだったのよね~^^;;
2弾のチワワ可愛かったのね^^
早く私も本屋さんへ行ってこなきゃ♪
編み犬教室、1回で完成するみたたいだけど。。時間内に編み終わるかなぁ~??
2009/02/26 23:15 | | edit posted by nunogokoro
Re: タイトルなし
★rikoさんへ★

ホント苺づくし~~~って感じよね^^;;
なぜか苺生地ばかりポチッしてしまって…
反省してます。。。
イベントは来月の中旬に委託先へ送るので
来週いっぱい頑張ってあとは値段などタグつけや納品書作りかなぁ~って思ってます。
2009/02/26 23:16 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/29-decce297
trackback
