布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
あみっこちゃん
布を使うハンドメイドが多くて編み物はあまりやらないのですが。。。
やはり冬になると何かしら編んでみたくなるんです
今年は、あみっこちゃんを作ってみました。

あみくま1

あみくま2

白い毛糸とピンクの毛糸でくまちゃんができました。
表情ってほんのちょっとの違いで変わってくるものなんですね~

すっかりこのくまちゃん気に入ってしまったのでまた編もうとベージュ系のかわり糸とかいろんなタイプの毛糸を買ったのですが…
う~ん。。。やっぱり私は編み物より布をミシンで縫う方が好きかも。
買うだけかってやらないという私の悪い癖です
暖かくなる前にあと1~2個ぐらい作れるといいなぁ~~~
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[編み物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/3-d64e4cfa
trackback
