布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
ベリーコットンのシーチングで
今日も懲りずに苺ちゃんです
今回はベリーコットンの綿麻シーチングの方でレッスンバックとコップ袋を作りました

ピンク苺レッスン

レッスン苺

結構薄手の生地なのでキルト綿を入れようかと思ったのですが。。
今回は春らしさを意識して厚手接着芯でパリッと仕上げにしました。
コップ袋は厚手接着芯なしです。

レッスン中

レッスン中P

レッスンバックとコップ袋共内布はメリーボンボンの生地を使いました。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[布小物
comment
確実に増えてますね~可愛い苺ちゃん達♪
仕事が早いです(^^)
レッスンバッグかぁ~もう入園・入学準備ですね。
うちも卒業だけど、実感無いんです(^^;
2人目だからかな。
2009/03/02 23:24 | | edit posted by riko
Re: タイトルなし
★rikoさんへ★

そうなの~苺ちゃん生地。。春に向けてこの時期にって
思って今回苺生地ばかりに~~^^;
早くはないけど。。やれる日がもう限られてしまったので焦って作ってます。
2人目だどどうしても初めての子とは違った思いになりますよね~
2009/03/03 15:20 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/32-87cc2f47
trackback
