布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
ポーチ2種
数日前から体調を崩してしまいました。
やっとPCに迎えたのでそれまでに作ったものをUPします。

マトちゃんとチェックで作ったキャラメルポーチ

キャラメルポーチ
このキャラメルポーチは20cmファスナーを使っているので小ぶりのポーチです。

次は~
オムツor旅行ポーチ
切り替えが面倒な上一枚布で作る分ギリギリあったのでこちらの生地は数センチ角のみ残し使いきりました。

オムツポーチ
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[ポーチ類
comment
体調崩していたの?もう大丈夫?
キャラメルポーチって可愛い形だよね
マトちゃん&チェックが合ってて可愛さ倍増だね
切り替えなしでスッキリっていうのも私は好きよ!

肩こりは万病のもとなので(だよね?)無理はしないでねぇ~~~
2009/03/14 23:56 | | edit posted by kana2
Re: タイトルなし
★kana2さんへ★

そうなのよ~
木曜の朝から。。。最悪散々な目にあいましたが…
今はもう随分回復してきました。心配かけてごめんね;;

キャラメルポーチって思ったより時間がかからなかったわ~
でも形がちょっとイビツかも^^;;
縫い加減が数ミリ違うだけでちょこっと左右不対象な感にもなってしまうから気を抜いちゃいけないってことを学習しました^^;;

肩こり~は。。。
kana2さんの筋金入りの花粉症と同じく私は小学4年から筋金入りの肩コリなのよ~^^;
(夏休み母親に教えてもらいながら胸がスモックになっているサンドレスを作っていて。。。
あまりにも集中しすぎたのか?吐き気が!それが肩コリだったとは~親に言われて初認識しました。それからというもの編み物やお裁縫の他掃除とか家事をやっていても肩コリ症に悩まされてます~^^;;)
ありがとう~無理しないようにするわ^^
2009/03/15 15:37 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/36-c49111ea
trackback
