布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
ブラックウォッチで~
今週の祭日に大阪であるイベント用に作ったものも発送してひと段落したところです。
昨日は生地の裁断くらいしかやらなかったので。。
先週作ったけどUPしないまま発送してしまった通帳ケースをUPしちゃお

通帳ケースBW

実は母子手帳Orお薬手帳保険証など入れをとも思っていたのですが
実際作り始めてキルト芯をはさみパイピングではなく縫って返したのもあり全体的に小さめになってしまいました。
なので通帳の方がサイズ的に合うと思い通帳ケースにしちゃいました

中の画像は撮り忘れちゃったけど左に通帳類、右も通帳などの入れる所とカードが6枚入るように~
そして真中にペンがさせるようしました。
キルト芯がはいっているのでふっくら~って感じです。

今は手元になにも残ってない状態なのでまた何か作っていこうと思いますが。。。
イベントで売れ残った物がどれくらい戻ってくるのかなぁ~?とドキドキちょっと気がかりです
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:2   trackback:0
[布小物
comment
このブラックウォッチはあのブラックウォッチ?(笑)
私も裁断したのでそろそろ縫いますよ~~!
このポーチもオリジナルデザインなんでしょ?
nunogokoroさんってそういうところがすごいよね!
色々アイデアがあり、オリジナルで作っちゃうんだもん
イベントでいっぱい売れるといいね
「帰ってくるなよ~~!」って送り出した?(笑)
2009/03/17 23:52 | | edit posted by kana2
Re: タイトルなし
★kana2さんへ★

そうそう~あのブラックウォッチよ~(笑)
あのブラックウォッチ。。おかげ様であとひといきってところまで減ったわ~(笑)

そうなの~思いつくままやってしまってやっている途中で変更したり~
でもっと計画性をもたせないとといつも反省してます^^;;
イベント。。ドキドキだわ~
帰ってくるなよぉ~って送り出すの忘れちゃった^^;;
でも値段が値段なので。。。1部除いて…
お嫁にいってくれることを願ってま~す♪


2009/03/18 09:38 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/38-6cd98bfb
trackback
