布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
今日は~♪
昨日UPした通帳ケースと同じブラックウォッチの生地で~~

携帯ポーチBW

これもキルト芯を挟んで仕上げました。

このブラックウォッチ柄でグラニーバック、長財布、ポーチ等々作りましたがブラックウォッチは需要があるので送り出すとまた作るというパターンを繰り返してます^^


そして今日は
kana2さん から素敵なプレゼントが届きました♪
先日厚かましくハギレの消費のお手伝いをお願いして私も助かっちゃったのに。。。
気を遣わせてしまいなんか申し訳ない気持ち…
でもでもほっこりした気持ちになる素敵なプレゼントのお披露目しちゃいます。

プレゼント

ボケボケ写真になってしまいましたが…

苺ちゃんがついたショートケーキのスタンプ♪
これがただののスタンプだけではなく苺のショートケーキの形をしてるとっても可愛いスタンプなの。
それから~アイスボックスクッキーを思わせるおいしそう~なアクリルタワシに
ラズベリーの香りが楽しみな紅茶♪
そしてアンディくんの可愛いタグ^^♪に感激しまくりでした!!!
ホントにどうもありがとうございました


スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:6   trackback:0
[ポーチ類
comment
ブラックウォッチは私も大好きです。
レースがよく似合うよね。

kana2さんも器用だからいろいろ作れて凄いよね。
プレゼントをいただくと
自分とはまた違ったセンスや色の使い方に色々
勉強になりますね。
2009/03/18 17:35 | | edit posted by riko
BW
私も好きです。
BWとグレーの組み合わせ、いいですね。
今度試します。
プレゼントも素敵~。
ケーキのハンコなんかユーモアとかわいらしさでGOODです。

そうそう、私は25年くらい埼玉県民でした。
実家が埼玉ですよ~。
結婚して東京に引っ越しました。
もしかして、お近くだったりして…。
2009/03/18 20:10 | | edit posted by かなみママ
まぁ♪
可愛く紹介してくれてありがとう!
私こそいろいろ頂いちゃって・・・感謝してるんですよ!
このスタンプは私も持っているんだけど、かわいいでしょ?(上の苺ちゃん部分もハンコになっているって気づいてるよね?←念のため(笑))
使ってねぇ~

これは携帯ポーチかな?
持ち手にこういうのを使うと高級感が出ていいよね
ブラックウォッチって季節を問わないし、上品さもあっていいよね
いいじゃん♪いいじゃ~ん♪
2009/03/18 21:32 | | edit posted by kana2
Re: タイトルなし
★rikoさんへ★

ブラックウォッチは洋服でも小物でもいいですよね^^
レースも大好きだわ♪

そうそうkana2さんの布合わせがいつも楽しみなの。
手作りのプレゼントってする事は結構あってもあまり貰う機会がないので。。
ホント嬉しいものですよね^^
自分とは違ったセンスを持っている方や同じ好みであってもまた違った使い方など本当にブログを拝見させていただくだけでも勉強になりますよネ♪
2009/03/19 11:08 | | edit posted by nunogokoro
Re: BW
★かなみママさんへ★

ブラックウォッチと合わせる布はいつもリネンのグレーっぽい
ナチュラルカラーってパターンになってしまうんです。
BWと合うと思うので今度是非ぜひやってみてくださーい!

かなみママさん埼玉県民だったの~?
ご実家も埼玉とは!嬉しいわ~^^
東武東上線(ローカルでスミマセン)の急行で池袋まで30分の駅が最寄駅なの。
2009/03/19 11:16 | | edit posted by nunogokoro
Re: まぁ♪
★kana2さんへ★

ホント手作りのプレゼントってあげることは結構あっても頂くことってあまりないのですご~く嬉しいわ♪
苺ケーキちゃんスタンプ♪
うんうん!最初は気がつかなくてスタンプぺったんして写真撮って。。。
そしたら苺ちゃんの所についてるテープが「これなんで付いているのかな?」って思って…
初めて苺ちゃんスタンプになていることに気がついたのよ~^^;
そしてまたまた感激したって次第なの~本当にありがとう♪

そうそう携帯ポーチなの。
持ち手は例の所の合革テープとカシメで作ったので安あがり~なんです。
苺ちゃんよりBWの方が一般受けするよね^^
2009/03/19 11:26 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/39-6d57980d
trackback
