布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
ハマグリ巾着?
昨日は普段履き慣れない靴を履いて歩いた為。。
それでもヒール低めのにしておいたのに…
もうめちゃめちゃ足が痛くて痛くてたまりませんでした…
慣れない靴で結構歩いたのもありますが。。。
今日は足が筋肉痛… 
何とも情けないですね

昨日の卒業式ですが。。。
あの学校らしいといえばあの学校らしく面白い卒業式でした。
謝恩会も。。。ユニークでした。

今日はやっとやりかけだった巾着作りを再開しました。

布はいつもの~苺ちゃんです
一応しじみ巾着の大きめバージョン題して「はまぐり巾着」

ハマグリ苺

中にはポケットをつけました。

ハマグリ苺中

寝不足がたたっているらしく…
眠くて眠くてたまらないので今日はここまでにしておきます。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[巾着系
comment
遅ればせながら
私もこの生地買っちゃいました。
やっぱり、在庫切れになっていたものもあり…です。
まだ水通ししただけで、形になってません。
この形可愛いですね。
きんちゃくにも持ち手がついていたほうが使い道がひろがりますよね。

そうそう、実家は東武線沿線ですが、伊勢崎線のほうです。母の実家が東上線沿線です。
2009/03/22 09:28 | | edit posted by かなみママ
はまぐりちゃん
はまぐりの方が名前的に高級感がありますね(笑)
私もこの生地を買いましたよ
その時nunogokoroさんの気持ちがよぉ~~~くわかった!
大きな苺が1レーンしか入ってない!
ががびーーーーん

あれはないよねぇ

ピンクちゃんかわいいいね
しじみ姉さん(L)と重ねてみたいわ

寝不足?
私も・・・
でも今から銀座へ行って来ます
東京マラソンでもみくちゃになりそう
(マラソン見に行くんじゃないよ)

2009/03/22 09:47 | | edit posted by kana2
Re: 遅ればせながら
★かなみママさんへ★

かなみママさんもこの生地GETされたのね~~^^
私もこの生地かなりお気に入りになってます♪
この生地でかなみママさんはどんな作品を作られるのかしら??
楽しみにしていますね~~~♪♪

実家は伊勢崎線の方だったのね。
私は生まれも育ちもずっと今のところなのです。
2009/03/24 21:02 | | edit posted by nunogokoro
Re: はまぐりちゃん
★kana2さんへ★

大きさからいくとしじみ、あさり、はまぐりっていう順になりますね(笑)
kana2さんもあの気持ちを味わった仲間なのね~~~
あれはホント寂しいよね。。。
あの生地に限っては1mにした方が失敗ない感じよね…

わたしの作ったのはkana2さんのしじみ姉さんMぐらいかも^^

日曜日は銀座へお出かけだったのね~
マラソンではなくお買い物かしら??
大賑わいだったかな?
2009/03/24 21:23 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/41-11703927
trackback
