布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
昨日にひきつづき苺ちゃん
今日は昨日にひきつづきちゃん
ベリーコットンのレッドバージョンです

はまぐり苺レッド

口布、今回はレッドのピンドットにしてみました。

はまぐり苺レッド中

内布も苺ちゃん
ギンガムでポケットをつけました。

持ち手は合皮を1.5cm幅にカットしたものを綾テープに縫いつけたものをつけてみました。
今度は本当にしじみ巾着らしいもっと小さい物などサイズが違うものも作っていけたらいいなぁ~
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:3   trackback:0
[巾着系
comment
いちごちゃん好きにはたまらないバッグだね
ギンガムチェックと合わせると最高だよね
赤い苺ボーダーも可愛いなぁ
でもがまんがまん(笑)

実は私もいちごちゃんのボーダー布であるもの(もうおわかりでしょう?)作ったのよ
2つできたからまたまたツインズでUPするかも?

銀座にはお友達が出されているシャドーボックスの展示会を見に行っていたんです(伊東屋さん)
東京マラソンもチラっと見てきたよ

2009/03/25 01:14 | | edit posted by kana2
いちご尽くし!
本当にかわいいな~。
フリマにだしたらきっとすぐに売れそうです。
私も在庫にしないためにも早く形にしたいです。
キッチン系もかわいくていいかなぁと。うちのキッチンには合わないけど。

そうそう、私も50㎝買いしたために、茶色は大きいイチゴのラインが1本、微妙なところに入ってました~。
ざんね~ん。
それに、ものによってぜんぜん長さが違うんですよね。同じ50㎝でも。ちょっとなんだかなぁって思っちゃいました。
2009/03/25 06:44 | | edit posted by かなみママ
Re: タイトルなし
★kana2さんへ★

ホント苺ちゃんの中でもこの生地は人気あるよね~
私はグリーンとパープルは買わなかったのだけど。。
本当は全色欲しいわ~
でも我慢ガマンですよね^^;;

苺ボーダーちゃんで作ったツインズちゃんとは~?
えっ?なんだろう~??
しじみちゃんは前作ったのよね?今回もしじみちゃん?
それとも今度はブクカバさん??
楽しみにしてるわ~~~♪

銀座で展示会なんて素敵だわ~^^♪
東京マラソンも~お疲れさまで~す!
2009/03/25 14:16 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/42-9ef53c37
trackback
