布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
しじみちゃん
先日大阪の手作り雑貨マーケットイベントに委託したもので
人気があったのは~
季節柄もあり苺ちゃん生地。
苺ちゃんボーダー生地(レッド、ピンク、チョコ)次いで3色の綿麻タンブラー苺ちゃん生地で作ったものでした。
といっても今回は苺ちゃんオンパレード、その中で花柄とブラックウォッチがちょこちょこっとって感じでしたけど
品物でいうとデジカメケースとカードケース、しじみちゃんは全部売れバックもほとんどお嫁にいってくれ感謝です。

4月の下旬にはお友達がイベント出店するのに便乗させていただけることになりまた頑張って作ろうって思ってます。

苺ちゃんボーダーのブラウンでしじみちゃん作りました。

じじみ苺s

本来のしじみちゃんらしい大きさにトライしてみました。

じじみ苺B

変わり映えしませんが…
こちらは前にも作った少々大きめ&持ち手付きのあさりちゃん?
今回。。中にポケットをつけ忘れてしまいました

最近特に注意力に欠けてます
気をつけなくっちゃとは思ってもついやってしまう私です



スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:4   trackback:0
[巾着系
comment
たくさん売れたんだね!
よかったねぇ
やっぱ苺ちゃんで攻めたのが勝因じゃない?
たくさんあると選べるからうれしいもの
4月にもイベントがあるなんてすごいなぁ
又いっぱい売れるといいね
って、その前にいっぱい作れて・・・うれしいでしょ?(笑)
2009/03/30 21:58 | | edit posted by kana2
Re: タイトルなし
★kana2さんへ★

ありがとう~♪
でもやっぱり売れ残って出戻りちゃんもいるのよ^^;
今回のイベントはアクセサリーやシュシュの出品が多かったみたいで。
私もスイーツストラップを出したのだけど、売れたストラップは1つだけ後はみんな出戻りちゃん。しかもその売れたものは。。。
一番私のお気に入りなものだったのだけど、値段の記入ミスをしてしまった為お安く表示されて売れたという。。なんとも言いえない気分なのでした。
あとはティッシュケースもイマイチだったかなぁ~
イベントによってバックなど大きな物はイマイチ売れなかったり、その反対だったりといろいろみたいですね。
これからまたいろいろ作ろうって思っているのだけど。。。
なぜか最近ノリがいまいちなのよね^^;;

kana2さんはMy Shop好評のようで良かったですね^^
鍵ちゃん~私の喉からでた手にのっけて~~~
2009/03/31 16:29 | | edit posted by nunogokoro
好評だったようで良かったですね。
苺は子供から大人までやっぱり人気なのですね。
次のイベントも頑張って下さいね(^^)
作品楽しみにしてますっ。



2009/04/03 15:36 | | edit posted by riko
Re: タイトルなし
★rikoさんへ★

ありがとございま~す^^
季節も味方になってくれたみたいで良かったです♪

私ってセンスはイマイチだし。。幅が広くないし…
違った物も作りたいのだけど、
とりあえず生地も残っているのでまた苺ちゃん物たくさん作っちゃいそうです^^;;
2009/04/03 18:40 | | edit posted by nunogokoro
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/45-3895c9e5
trackback
