布小物中心にハンドメイドしたものなどをのせたりしています。
スポンサーサイト
Posted by ちびわん
 
[スポンサー広告
今日は疲れました
長男の入学式でした。
同じクラスだったお母さんに謝恩会の時に「行きましょうよ」と誘われたので行ってきました。
学部によって入学式の時間が違うのね~
一回目か。。。朝早いのね。。。と思いつつもなんとか予定の電車に乗れました
そして帰ってきたのですが…
とにかく人人人。。で混み合っていて疲れました。
だって式会場から出るのも一苦労。やっと出られたと思ったら人の流れに沿ってあるく始末。。
あんなに混み合っているとは思わなかったので。。。
そういうものなのね~と行ってみて気付きました。

ハンドメイドの方は昨日UPしようとして。。。余計な用事が入りできなくなってしまったので
今日になりました。
とはいっても目新しいものではなく前回も作ったことのある苺ちゃんデジカメポーチです。

苺デジポ2

苺デジポ中1

苺デジポ中P

前回は最初にポケットつけ忘れてしまった為セパレートタイプでメディア入れを別に作ったのですが
今回はバッテリーとか入れられるように幅を広めに2つに分かれたポケットを縫いつけました。
このポケット、固めの接着芯をいれました。

2度目なのに手際がイマイチって感じでした。
目先が変わって違う生地で作りたい気持ちは大ありなのですが
きっともう少し苺ちゃん物作ると思います。
つい最近レッドのビニコまで買ってしまったので。。。 

実はこの日記1日に書いたのですが。。。
下書きになっていたのに今日気が付きました
という訳でUPしました


スポンサーサイト
Posted by ちびわん
comment:0   trackback:0
[ポーチ類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nunogokoro.blog115.fc2.com/tb.php/46-44034d81
trackback
